音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FREDERHYTHM TOUR 2019~VISION編~に行ってきた!!~前編~

フレデリックのツアーファイナルに行ってきましたよ!!

この日は生配信もあって、ドキドキでした!

 

2019年12月14日(土)

フレデリック「FREDERHYTHM TOUR 2019~VISION編~」

Zepp Osaka Bayside

 

天気の良い12月の土曜日!

最高ですね!

この日は真ん中よりちょっと前くらいで見たかな。

結構詰まってましたね(笑)

 

いろんなフレデリックの曲を少しずつつないだSE。 

VISION

★シンセンス

 手を振りました!!

 

★パラレルロール

★逃避行

★トイメイニンゲン

 この曲の始まりの部分好きなんですよね。

 

★リリリピート

 このへんで、ようやく見えたんですよ、ステージが・・・。

 

シンクロック

 

★ナイトステップ

NEON PICNIC

 夜シリーズでしたね!

 ナイトステップは久しぶりだった気がする。

 

ズラッと書きましたが・・・・

一曲一曲、お客さんの歓声がすごくて。

 

★対価

 

MCでは、関西に帰ってきたよ!ってお話。

健司さんは「おかえり~」を求めてました(笑)

 

1人ずつお話して。。。

康司さん→今日は地元に帰ってきて整っている。いろいろ整っている。(笑)

武さん→ハイハットを買った!という話。

赤頭さん→このあたり、いいポケモンが出る!!

 

それぞれおもしろいですよね・・・・!!

 

 

今日はここまで!!

 

冬ポテト粉雪ソルト味/カルビー

パッケージもいいし、粉雪ソルトっていう言葉もいいですよね・・・・。

おいしいです!

f:id:icedpink:20191222124514j:plain

なんか、フレデリックのライブって冬な感じがするのはなぜだろう・・・・。