音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

和歌山大学の学祭でキュウソネコカミを見てきた!!

今年もなんとか学祭に行くことができました!!!

 

2019年11月24日(日)

キュウソネコカミ和歌山大学屋外メインステージ

f:id:icedpink:20191202214518j:plain

いいですよね、この手作り感!!

 

結構ね、、、、ちょっとした旅って感じだったのですが、

和歌山って電車で行けるんやね!!特急サザン万歳!!

 

最寄りの駅から、バスで登る!

そして入り口からまた階段で登る!!!

そこからはすぐ!

私は番号が後ろの方だったので、ゆっくり目に行きましたが、

結構ゆとりある感じで、危なくなくてよかったです!

 

★MEGA SHAKE IT!

和歌山大学の賢い人たちー!よろしくー!」

やったかな(笑)おもしろいですね!

 

若い人たちの恋愛はァァァァ、どちらか片方がァァァァ、

メンヘラになりがちーーーー!!!」からの、

メンヘラちゃん

 

★推しのいる生活

 「まだMCはしないィィィィ!」ってやたら言うてたの、このあたりかな(笑)

 

★ギリ昭和

  みんなで「しょうわー!」とか叫んで楽しかった!

 

「俺たちの怒りを聴いてくれ!!」からの

DQNなりたい、40代で死にたい

 さすがに下コンクリートで、人もそんなに詰まってなかったので、

 セイヤさん降りてきませんでしたが、

 「和歌山ヤンキー多いやろォォォォォ!!!」

 がおもしろかったですね(笑)

 

やっとMC

和歌山のお話、結構してましたね!ご出身なので。

「おかえりーーーー!!」と言うお客さんに

「うるせぇぇぇぇぇ!」と返して、

ヨコタさんに「いや、うるさくないやん」と突っ込まれてました。

 

セイヤさんのご家族が見に来ているお話・・・・

「25歳までにデビューできなかったら帰ってくるように言われていたが、

 デビューしたのは26歳!ギリギリセーフ!!」

とお話されてましたね!!

 

親に迷惑かけた・・・というお話から、奨学金のお話に。

 

貧困ビジネス

★馬乗りマウンティング

 

「歴史のお勉強をしましょうかァァァァ!!」

★KMTR45

 

和歌山の話が多かったのですが、

何故かエネルギーランドの話が大盛り上がりでした。

恐竜がいるとか・・・・

ちょっと行ってみたくなった・・・・。

 

★冷めない夢

★ビビった

★The band

 何かを続けることって大事・・・みたいなお話だったかな。

 (ここが大事な話だったのに忘れちゃった・・・・)

 

EC

★ハッピーポンコツ

 結構サクっと出てきたんですが、

 「MC喋りすぎたかな・・・・」

 どうやら時間が押してたようですね・・・・(笑)

 

 また来年和歌山にも来るよ!みたいな話があったのですが、

 はっきりとは・・・・。

 後日、来年のツアーが発表されました。

 楽しみですね!!!

 

 

学祭という手作り感あるステージで、

野外ということもあって、あぁ、バンドやなぁ・・・・!って感じで、

めっちゃ良かったです。ちゃんと見えたし。

いいなぁ、また学祭見に行きたい!!!

 

ポテトチップス和歌山の味/カルビー

めっちゃタイムリーに和歌山の味があったので!!

和歌山って山椒有名なんだね。。。

初めて知ることばかり!!

f:id:icedpink:20191202214446j:plain

和歌山!!

 山椒好きなんで、おいしかった!!!

大人の味わい・・・・キュウソも来年10周年。

結構大人なんだよね。これからも楽しみ!