音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

なんばパークスのイルミネーション点灯式!

イルミネタが続くんですが!

なんばパークスのイルミ点灯イベントに行ってきましたよ!!

これは平日だったので!

会社終わって急いで行きましたよ!!

 f:id:icedpink:20191125203409j:plain

到着したのは、開始5分前くらいかな。

もうヤイコさんが出ててばんちゃんと喋ってた!

お客さんも後ろの方まで結構いっぱいね!!

 f:id:icedpink:20191125203511j:plain

イルミネーションがキレイに点灯したあと、

ライブでした!

矢井田瞳さんと、アコースティックギターの方2人。

矢井田さんもギターを弾くので、ギター3本。豪華!!

矢井田さんのライブを見るのは初めてだったんですけど、

すっごい声が気持ちよくて楽しかったです!

もちろん、知ってくる曲いっぱいでした!!

 

親子連れあり、ファンの方あり、通りすがりの方ありの

ほっこりイベントでした!

 

チョコチップクッキーミント/ミスターイトウ

ついにチョコミントはここまで来たか。

これ、食べやすいです!

小さいしね!おいしい!!

f:id:icedpink:20191125203652j:plain

チョコミント食べてますが、

いやぁ、冬ですね。