音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

御堂筋ランウェイに行ってきた!!

文化の秋ですね!!

 

最近「秋」って季節ないですけどね・・・・。

 

ラジオでスカパラが出ると聞いて、

2019年11月4日の御堂筋ランウェイに行ってきましたよ!!

 

↓こういうイベント

midosuji-runway.com

 

大阪府民でありながら、実はこのイベント、初めて知りました。

調べたら結構豪華なのよね。。。。

行く前に去年の資料を見てシュミレーション・・・。

 

MCにFM802大抜卓人さんがいて、いい声だったぁ。。。。!

私にとっては、「朝」の方です!

会社で毎日聴いてるんで!!!

 

スカパラはオープニングなので、ステージの方に陣取ろうとしたのですが、

もう人がいっぱいで、中の方には入れませんでした!!!

なので、会場の外側、ビルのちょっと坂になった部分から見ました!!

 

4曲演奏してくれましたよ!!

 

★スキャラバン

 最高の始まり!!

 

★Paradise Has No Border

 この曲からフロートが動き出しました!

 途中まで追いかけました!!

 いろんな方向にみなさん手を振ってくれていて。

 

ルパン三世

 みんなの知ってる曲~!と紹介!

 

★DOWN BEAT STOMP

 最後の曲!楽しかった!

 見えなかったんだけど、楽しかった!!

 

この後、イルミネーションが点灯して、

歩行者天国でゆっくり楽しめたみたいです。

 

来年も注目ですね!

 

ピザポテト旨カラッ!チョリソーピザ風味/カルビー

濃いよね~!

でもおいしいね!!!

f:id:icedpink:20191117204712j:plain

寒くなってくると濃いのがいいよね!!