音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

サウンドメッセ2019に行ってきました!!

 去年初めて行ったイベント、サウンドメッセ。

今年も行ってきたよ!!

 

去年の記事↓

icedpink.hatenablog.com

 

今年もオレンジアンプのブースで楽しんできました!f:id:icedpink:20190527205413j:plain

去年はたなしんさんの実演があっておもしろかったんで、

今年も行ってきました!

今年はWEAVERの奥野さん!

 初めて見たのですが、ステキな方でした!!!!

一回目は写真とか撮っちゃダメだったんやけど、

2回目は良かったんかな!?

 

なかなかこんな近くで見れないですよ!!

演奏してる姿!!

めっちゃ楽しかったです!!

 

こちらのレポもお写真がステキです↓

 

今年は天気も良くて、良かった!

ドーナツも食べたよ~!

 

いろんなギターがあってたのしかった!

今買えないけど(笑)また楽器欲しくなっちゃったなぁ・・・・。

 

コイケヤミニッツハニーマスタードコイケヤ

かわいいパッケージに惹かれて買っちゃいました!!

ハニーマスタード好きな味だから絶対美味しいよね~(笑)

f:id:icedpink:20190527205617j:plain

ハニーマスタード

これ、一袋でだいぶ長時間楽しめますよ!

サウンドメッセまた行きたいです!