音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~TOUR2019 MODE MOOD MODE ENCORE~に行ってきた!

今日はユニゾンのライブの話!

まだ肌寒い頃の話ですね!

f:id:icedpink:20190503190652j:plain

 

2019年3月2日

TOUR2019 MODE MOOD MODE ENCORE@ZEPP OSAKA BAYSIDE

 

このツアーは前のツアーのアンコール公演で、

ホント、チケット取れただけでも・・・・

という公演でした。

 

前公演の記事↓

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

 レポ書きたいのですが、パンパンのベイサイドの、

一番後ろで見たので・・・・

実はほとんど見えませんでした・・・・

いやぁ、つらいですね、見えないのは・・・・

 

たまにチラっと宏介さんが見えたくらいです・・・・。

 

セットリストを書いておこうと思います・・・・。

 

★Own Civilization(nano-mile met)

★場違いハミングバード

Invisible sensation

★桜のあと(all quartets lead to the?)

★等身大の地球

★Silent Libre Mirage

★アトラクションが始まる(they call it “No.6”)

シュガーソングとビターステップ

★フィクションフリーククライシス

★静謐甘美秋暮抒情

★夜が揺れている

★クローバー

★オーケストラを観にいこう

fake town baby

★Catch up, latency

★MIDNIGHT JUNGLE

★君の瞳に恋してない

ガリレオのショーケース

 

EC

★春が来てぼくら

★crazy birthday

★Dizzy Trickster

 

MCでは、舞洲のライブの宣伝をしてたと思います!!

いつもは「来たい人が来ればいい」と言っているが、

今度の舞洲は「来て欲しい」です!って。

もちろん、私は行きますよ!!

 

まぁかっこいいライブでしたよ!音は聞こえてたので。。。。

ただ、見えないっていうので、背伸びしたり、

なんとか見ようとそっちに必死になってしまって、

ステージへの集中力があんまり・・・・。

 

まぁ、これ別に誰も悪くないんで、なんともですが(笑)

ライブは見えた方がいい(笑)

そう強く思った日でした。ホールライブ、待ってます!!

 

キットカット祝賀パック/ネスレ

令和になって初の記事ですので、これを。

中身はキットカット、普通の、キットカット(笑)

美味しいです。私はホワイト派です!!

f:id:icedpink:20190519051642j:plain

令和もライブにたくさん行けますように!!!