音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ DMCC REAL ONEMAN TOUR2019 Despair Makes Cowards~ギリ平成~に行ってきた!~後編~

みなさん、多い人は10連休。

いかがおすごしでしょうか。

 

 それでは続きです。

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

休憩があって。

いつものごとく、セイヤさんはうろうろしてて(笑)

何故か急にソゴウさんをパーンとはたいたのかな(ちょっとうろ覚え)

ソゴウさんが急な出来事に「ナンデヤネン!!!」と。

その瞬間、前方のお客さんから「確かに!!!」という援護(笑)

そのタイミングの良さにメンバー爆笑。

「さすが大阪」となりました。

 

このやり取りを気に入ったようで、後にも何回か登場しました。

「きゃーーーーかっこいいーーーー!」という歓声に、ヨコタさんが、

「確かに」と返して笑いが起こりました。

 

★MEGA SHAKE IT

 まだまだ盛り上がる曲やるぞー!な感じが!!

★KMDT25

★何も無い休日

 エモゾーンですね!大好きな曲!

 

★わかってんだよ

★真面目に

 この曲好きな人多いですよね。

 

★5RATS

 私、この曲めっちゃかっこいいと思うんですよ。

 神戸のライブの始まりを思い出しちゃいますね。

 

★KMTR645

DQNなりたい、40代で死にたい

★ハッピーポンコツ

★ギリ昭和

 ギリ昭和、私は、ギリじゃないんだけど、

 歌詞がおもしろいなぁと思います。

 

EC

★ビビった

★越えていけ

写真タイム

「大阪はこれだけじゃ足りないよな?」

みたいなMCがあったかかと。

★ウィーアーインディーバンド

★良いDJ

 なんとなく、やってくれるんじゃないかと思ってたのでビックリ!!

 

アルバム、とってもいいので、ぜひ!!


ギリ平成 (完全生産限定盤 CD+DVD) [ キュウソネコカミ ]

カントリーマアム超チョコミント不二家

今日もチョコミント

毎年ミント感アップしますねぇ!?おいしかったです!f:id:icedpink:20190428165842j:plain

ライブに行った日、実は体調があんまりよくなかったのですが。。。

ライブが終わったら、めっちゃ元気になってました。

ビックリ。