音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FREDERHYTHM TOYR 2019 飄々とイマジネーション~に行ってきた!

このブログ、やっと年が明けまして。

嬉しいですね!!(笑)

 

実は、1月はライブがなくて(笑)

2月!!!

2019年初ライブは・・・・・

 

フレデリックでしたよ!!!

f:id:icedpink:20190222234654j:plain

 

これまだツアー中なので、

このツアーが終わりましたら、感想書きたいなと思います。

 

以下、ちょっとでも知りたくない方は回避してくださいね!!

 

2019年2月9日

フレデリック

FREDERHYTHM TOYR 2019 飄々とイマジネーション

Zepp Osaka Bayside

 

いやぁ、ベイサイド2日間・・・

埋めましたねぇ!!!

 

初めて聴く曲も多くて、

すごい内容の濃いライブでした。

地元ということもあって、MCもリラックスした感じで。

笑いもあり、なごやかでした。

三原兄弟のご両親も来られていたみたいですね!

 

この後、アルバムも出ましたしね!!

ますます目が離せないです!

 

すっぱムーチョ はちみつ梅/コイケヤ

これ、甘酸っぱくて。おいしい。

かわいいしね!!

はちみつ梅っておいしいんだなぁ!!

f:id:icedpink:20190222235224j:plain

かわいい!!

めちゃかわいい!!

三原兄弟も、めちゃかわいいんだけど、29歳になられたそうで。

いや、まだ若いな・・・・(笑)