音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2018に行ってきたよ!~後編~

さてさて、続きでございます。

このブログなかなか年明けないわよねぇ・・・(笑)

 

前編・中編はこちら↓

 

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

この日、ぜひ見たいなぁと思っていたのが[ALEXANDROS]

今まで見たことないし!せっかくだから!!

 

というわけで、Zステージへ移動。

クリープハイプの前だったんですが・・・

すんごい並んでて・・・・

規制されてたみたい。。。

入れるんだけどね、並んでる感じ。

そんなうちに演奏始まっちゃって・・・・

誘導されて、すんごい狭い扉から入ることになりました。

 

クリープハイプ

クリープハイプRUSHBALLぶりですね!!

★5%

★HE IS MINE

★鬼

★ラブホテル

★二十九、三十

★イト

★栞

 

入れたの二曲目くらいかなぁと思うのですが。

会場いっぱいでクリープハイプの人気もすごいなぁって思いました。

本日二度目の栞。いいですね!!

 

[ALEXANDROS]

クリープハイプの後、じりじり前へ詰めて。。。。

横の方だけど、最前ブロックまで来ました。

でも、初なので・・どんなのか分からないから、

かなり横から見ましたよ!!

★LAST MINUTE

★ワタリドリ

★starrrrrr

★Waitress, Waitress !

★Fish Tacos Party

★Mosquito Bite

★Kick & Spin

EC

★12/26以降の年末ソング

アルペジオ

 

正直、あんまり曲を知らないのですが、

ひたすらにかっこよかったなぁって。

ワタリドリって、こんな盛り上がるんや・・・・ってビックリしました。

あとね、打楽器が入ってたり。

サポートの鍵盤が入っていたのも、初めて見て驚いたこと。

 

このステージのトリなんで、アンコールがあって。 

終ってもずーっとお客さんが歌ってて、

すごい余韻でしたね・・・・。

 

しかし、やっぱり、洋平さんかっこよかったな・・・・。

 

f:id:icedpink:20190210180624j:plain

これ毎年おもしろい!

それではそれでは、やっと2018年終わりました(笑)

ライブいっぱい行ったなぁ、2018年!楽しかった!

 

Nantucket

これね!海外の!!

めっちゃ甘いんだけど、惹かれちゃうやつ!

パッと店で見かけて買ってみました!!

デッカイチョコがおいしい!

f:id:icedpink:20190210174422j:plain

どこでどんなバンド好きになるか分かりませんからねぇ!!

きっかけって大事ですよね!

今年もいろんなライブに行けたらいいな!!