音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2018に行ってきたよ!~中編~

さて、この週末めっちゃ寒いらしいですが。。。

 

続きです。

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

あいみょんに入りそびれてから・・・

まぁ、休憩したりなんやかんや。缶バッジガチャしたり。

そして、「今年の漢字」を見にLステージへ。

 

★KILLER QUEEN(ビッケブランカ

 ボヘミアンラプソディは見たので、この曲はおおお!でしたが、

 ビッケブランカさんのQUEENめっちゃ良かった!

 衣装も良かった!

 一気にビッケブランカがめっちゃ気になってきて・・・・・。

 

★夜空のムコウ(BLUE ENCOUNT 田邊・KEYTALK 寺中)

 これは熊本出身のお2人。寺中さん飲んでたよね(笑)

 なんか、めっちゃ楽しそうでよかったです!

 

★Radio(SCANDAL HARUNA

 これは私世代にはめっちゃドンピシャのJUDY AND MARYの名曲。

 一瞬、「え!YUKI来るん!?」ってどよめいたんですが(笑)

 違いました(笑)

 HARUNAさん、出演じゃなかったのにわざわざこれのために!!

 YUKIの歌はホント彼女じゃないとアカンって感じなんやけど、

 久しぶりのRadio楽しかったです!

 

★栞(radio bestsellers)

 栞やるんじゃないかな、いややるよね?って思っていながらも、

 スガさんだけ出演日が違うし・・・・・と思いましたが、

 スガさん来てましたね!!

 

 残念ながら、フォーリミが出演キャンセルだったので、

 GENさんのパートはみんなで分けて歌ってました。

 ユニゾン斎藤さんがフォーリミのTシャツ着てたり、

 みんなあたたかいですね。

 

 スガさんのさすがの仕切り。

 大人でした・・・・。かっこいい!!!

 栞、ライブで聴けるなんて最高でした!

 

そのあと、休憩へ!!

オーラルの公開収録ちょびっと見たりね!!

そして、さっき見てめっちゃ気になった

ビッケブランカの弾き語りがあるというので待機。

 

そもそもビッケブランカって何者や!ってスマホで調べまくり(笑)

ピアノ弾き語りを3曲くらい聴いたんやけど、

かっこよかった。「お腹空いたよー」っていうキャラも良かった(笑)

 さ~て、このあと、またデッカイステージへ。

続きはまた書きますね!

 

ふわっと明太子マヨ味/岩塚製菓

これね、お正月に実家で食べて。

最初、なんかパッとせんお菓子やなぁと思ったんやけど、

食べたらめっちゃおいしいの!!!あっという間に完食よ!!!

 

 

f:id:icedpink:20190208231032j:plain

食べてみたらおいしかった!

見て見みたらかっこよかった!!

これフェスのいいところよね!