音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZY 2018に行ってきたよ!~前編~

去年行ってきた「ロック忘年会」RADIO CRAZYについて、

やっと書きます(笑)

すいません、なんかもう遅くなっちゃって(笑)

 

私はこの「レディクレ」は2回目!!

初めての時は分からんことだらけでドキドキしましたが、

2回目はずいぶんと余裕で、楽しめましたよ!!

 

去年の記事↓

icedpink.hatenablog.com

 

2018年12月27日 

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY

@インテックス大阪

f:id:icedpink:20190205012221j:plain

いい天気!!


今年はねぇ、2日間行きたいくらいでしたねぇ。。。。

めっちゃ迷いましたが、27日にしました。

いい天気で気持ちがよかったです!

でもちょっと去年より寒かったね・・・・。

 

BLUE ENCOUNT

まずはブルエン。

途中からになってしまいましたが。

結構前の方行けた!横の方だけどね!!

初心者は横の方おススメ。空いてるからね!

 

★FREEDOM

★・・・FEEL?

★VS

★Survivor

★LAST HERO

★もっと光を

★それでも、君は走り続ける

 

ブルエンはフェスで見るくらいなんですが、

結構久しぶりだったんよね。

熱いMC苦手なんやけど(笑)、

曲はかっこええなぁって思います。

個人的には英語の曲が好き!!!!

 

UNISON SQUARE GARDEN

このステージはホント広いんだけど、

ホントに3人なの!?っていう迫力で、かっこよかったです!

 

★春が来てぼくら

★BUSTER DICE MISERY

fake town baby

★誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと

★天国と地獄

★Catch up, latency

シュガーソングとビターステップ

 

実はフェスでユニゾン見ると初めてで。

リハをすごく楽しみにしていたんです。

曲をやらないんですよね、このバンド。

かっこよかったですね!

マイクのリハがすっごい時間かけてやっていて驚きました。

 

アルバム曲入れて来るのもおもしろいですね。

この人たち、ホント何やるか読めないのよね・・・・(笑)

 

このあと、あいみょんに移動しようとして、

会場間違えてねぇ・・・・・(笑)

結局、外の中継で見るという・・・・・

 

さて続きは次回!

 

ビスコアップルパイ味/グリコ

グリコさん、ありがとうなおいしいビスコです。

パッケージも冬感あってキレイねぇ!!!!

f:id:icedpink:20190205012116j:plain

ビスコ!!

冬フェスっていいよねぇ・・・・。って話やね(笑)屋内だし!