音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

2018 Tour「SKANKING JAPAN」ファイナル公演“スカフェス”in 大阪城ホールに行ってきた!~後編~

さて、続きです!!!

 

前編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

 

アンコールですね!!

 

★クリスマスカ 

 わーーーーー!!

 最高のクリスマス!!!

 

★俺たちの明日(宮本浩次

 みやじーーーーー!!ってコールがすごい!

 

★徹頭徹尾夜な夜なドライブ(斎藤宏介)

 約1年ぶりに聴けてよかった!!

 ただ、スカパラファンの中では知名度が低かった気がする!!!!

 

★ジャングルブギ(TOSHI-LOW

 つるつる頭で登場(笑)

 それを峯田さんに・・・・(笑)

 

★めくれたオレンジ(峯田和伸

 音楽やっててよかったなぁっていう、MC。

 病気のお友達のお話・・・。

 いいお話でした。

 あと、この曲懐かしかったわ!!!!

 

★Are You Ready To Ska ?

 これで終わりかと思うと寂しさが。。。。

 

このアンコールのステージは、

本編でゲストが歌った位置と真逆の位置で歌うようになっていて、

本編で後ろだったお客さんに大サービス!!

 

そしてなんと!最近発表されたのですが、 

音源と映像が出るらしいのです!!

めちゃめちゃ楽しみ!! 

 

ポテトチップス紅しょうが味/カルビー

食べやすい味でしたよ!!

私は大阪のお隣、兵庫の出身なのですが、

何故かこの紅しょうがの天ぷらってのは、親が好きで。

小さい頃から知ってました。

親も昔から知ってたと言っていたので、

大阪だけのというものではなく、もうちょっと広域で食べられていた

ものなんでしょうかね!!

f:id:icedpink:20190126171305j:plain

大阪の味!!

大阪でやってくれたスカフェス!最高でしたね!!