音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミのリリースイベント「お渡し会」に行ってきた話!!

うおおおおお!

ちょっと久しぶりになってしまいました!!

 

先日、キュウソネコカミのアルバム「ギリ平成」の

予約特典のリリースイベント、「お渡し会」に行ってきました!!

 

このためにね、オンライン予約してたやつをね、

店舗予約に切り替えてね・・・・。

お渡し会の券もらえるの、先着だったから、

発表された次の日に、仕事終わってから走ってタワレコ行ったわ・・・・(笑)

汗だくで(笑)

 

さて、CDはフラゲ日に買って、その時にイベント参加券をもらって、やっと安心(笑)

その週末、土曜日、ついにお渡し会がやってきましたよ!!

私が行った会場はNU茶屋町店。

f:id:icedpink:20181210005301j:plain

イベントスペースっていう場所に初めて入りました!!

私は2番目の組だったので、前半は外で待ってたのですが、

中から、メンバーの話し声が聞こえてて、ドキドキしました。

 

最初、1人3秒って言われてたんで、

もうほぼ握手して、「ありがとうございます!」かなんか言ったら、

それで3秒やん???

と思って、ぼーっと待っててさ、いざ会場に入ったら、

みんな結構お話してるねん!!!

 

ええええええーーーー全然3秒ちゃうやん!!!

 

というか、私が3秒のつもりでも、前が詰まってるねん(笑)

 

もうなんも考えられへんわぁぁぁぁ!!

って思ってる間にあっという間に自分の番が来てしまって・・・・

 

まずはヨコタさんと握手。

何話していいか全然わからないけど、とっさに楽器の話とかしてみる・・・

こんな私なんかの突然のコメントに「そうだね~」と優しく答えてくださり、

感動しかない・・・・

ヨコタさん、めっちゃお話しやすい方だったなぁ・・・・。

 

そして、タクロウさんと握手。

うおお、タクロウさん、小柄だから、顔近い!!(笑)

めっちゃ緊張しちゃった。 すごい笑顔で優しかった・・・

「話すこと考えてなくてすいません」と言うと、

「しゃーないしゃーない!」と言ってくださりました・・・。

 

ソゴウさんと握手。

ソゴウさんって、もう一番遠いやん?

ライブで一番見えない人やから、なんか感動やし、

やっぱりソゴウさんやったし、優しかったなぁ。

 

オカザワさんと握手。

私、この前の日にサゴヨシの動画見てたんで、

あ、結構しゃべるんや!?みたいなイメージがあって。

なんか、動画で見た人が目の前にいる不思議感・・・。

 

最後はセイヤさんと握手。

ええええ!顔ちっさ!!!

思ってたより色白やったし、思ってたより1.5倍、目が大きかった(笑)

ヨコタさんが以前ラジオで「セイヤは顔がかっこいい」って言ってたことに納得。 

緊張しちゃっててすいません、ベイサイド楽しみにしてます!

みたいなんを言ったと思います。

その、セイヤさんの眼力がすごくて、ほぼ覚えてない(笑)

 

で、この時に、直筆サイン入りのフライヤーをもらったと思うんやけど・・・

記憶がない(笑)

 

はいからさんに挨拶。

はいからさんとは握手してないけど、この方、

いっつもライブでセイヤさんを運んでる。

いつもいつもお疲れ様です・・・と、ペコリと。

 

しかし、お渡し会って、こっちは行く側だから、いいけど、

向こうは、知らん奴が何百人も来るんよね・・・・。

ヤバいよね(笑)

キュウソネコカミ、めっちゃコミュ力高いバンドでした!!!

 

あのさ・・・・

こんなことってある!?

この写真のとおり、ほんと、この長机1つ挟んだ距離で

メンバー全員とお話できて、握手してもらえるの。

夢ちゃうん・・・・・

だって、CD買っただけやで・・・・(笑)

 

いやぁ、ホント生きててよかった(笑)

 

ピザポテトコク濃厚チーズ味/カルビー

濃いでしょ、これ(笑) 

どぅるんどぅるんや!!

ピザポテト、一時期なくなってたのにねぇ。

f:id:icedpink:20181210005450j:plain

ホント濃かったからさ・・・・この日。

「ギリ平成」の中に「推しのいる生活」という曲があるけども。

まさに、それを体感した日だったな。

【語彙力飛んでも理性飛ばすな ただそれだけ】

語彙力も飛んだし、なんか、いろんなもん飛んでった・・・・

 

アルバムについてはまた書きますね!