音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミのアルバム発売キャンペーンでネズミくんに会った話!

キュウソネコカミのアルバム発売イベントに

行ってきましたーーーー!!!!!

 

結構急に発表されたから、ホントたまたま行けたという感じ(笑)

ネズミくんが来るという!!ぎゃ!!! 

f:id:icedpink:20181125182304j:plain

サインがちゃんとありますね~。

ネズミくんおった!!!

この後、写真撮ってもらったよ!!

すっごいフワフワでめっちゃかわいかった・・・・。

もっと触りたかったなぁ・・・・。 

f:id:icedpink:20181125182340j:plain

私は遭遇しなかったのですが・・・・

メンバーが来てくれたらしいです!!

 

私が帰ったあと、セイヤさんが来たんだよなぁ・・・。

ホント羨ましい・・・。

 

もちろん、アルバムは予約済みです。

楽しみですね!!!! 


ギリ平成 (完全生産限定盤 CD+DVD) [ キュウソネコカミ ]

 

おさつどきっ焦がしキャラメル/UHA味覚糖

おい、これうまいな。スイーツやな!!!

中身少ないけどな(笑)

f:id:icedpink:20181126222955j:plain

キュウソ、前作からまだ1年なんですよね、アルバム。

すっごい楽しみだし、いつもワクワク、ドキドキさせてくれるバンドですね!

どきっ!!!