音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RUSHBALL2018アフター&ハロウィンパーティーに行ってきた!!

先日、RASHBALLのアフターパーティーに行ってきました!!

なんと、これ無料なんです!!

(ドリンク代のみ)

 

会場はなんばHatch!!広いですね。

f:id:icedpink:20181106220601j:plain

実はこの、アフパ(と略すらしい・・・)に行くのは初めてで・・・・

おまけにハロウィンやから仮装ありよ!とかアナウンスされてて・・・

うわぁ、どないしよう・・・・ヤングばっかりかなぁ・・・とか、

軽トラひっくり返すノリやったらソッコー帰ろう・・・・とか

すっごい不安やったんですが・・・・

スーツのサラリーマンとかもいて一安心(笑)

 

私は開演ちょっと前くらいに入ったのですが、

DJさんが音楽を流していましたよ!!

その時はねぇ、まだ会場内にも人が少なくて・・・・

こんな広々となんばHatchを使えるなんて・・・・って感じでした!!

 

30分ほどかな、音楽が流れていて、、、

その後、RUSHBALLのまとめ映像(テレビで夜中に放送されたものです!)

を見ました!

いやぁ、まぁ家でも見たけど、いいねぇ・・・

またあの時の気分がよみがえる・・・・。

 

その映像を見た後、またDJさんが音楽をかけてくれます。

 

正直、DJってのは何をする人なのかな・・・・って(笑)

お恥ずかしいのですが、何も知りませんでした・・・・

シュタタタター!くらいしか(笑)

 

でもね、この日、やっとわかった・・・。

それはもう素晴らしい作業!!(笑)

フロアのみんなのあの楽しそうな感じ!!!

 

クラブというものには、実は行った事があります・・・・。

でもその時、全然楽しくなかったのは・・・

知らん曲ばっかりやったからちゃうんか!!!!

って、思いました、この日。

だって、次々知ってる曲が流れてめっちゃ楽しかったもん(笑)

 

このイベントをもって、今年のRUSHBALLは完結です。

20周年でいろんなイベントがあって、すごく楽しかったですね!!

 

RUSHBALLに行ってきた記事↓
icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

ハーベスト×キャラメルコーン/トーハト

すんごいコラボ来たね・・・・(笑)豪華!!

パリパリと薄くて何枚でも食べれちゃうよねぇ~。

f:id:icedpink:20181106220723j:plain

積み重ねてきた20年!

来年のRUSHBALLも楽しみですね!!!