音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

KANSAI LOVERS 2018に行ってきた!!~後編~

さて、続きです!

今日は長いで!!(笑)

 

前編、中編はこちら↓

 

icedpink.hatenablog.com

 

icedpink.hatenablog.com

 

WOMCADOLE

おおおお、熱いバンドさんやった!!!

★唄う

★ドア

★アオキハルヘ

★ライター

★綺麗な空はある日突然に

 

全く初めて出会ったバンドでしたが!!

感情むき出しな感じのMCとか。

かっこよかったな!!!

 

LEGO BIG MORL

この日、絶対見たかったバンドの1つ!

前から気になってて、やっとライブを見ることができました。

 

★Wait?

★命短し眺めよ己

★真実の泉

★RAINBOW

★あなたがいればいいのに

 

 

みんなで歌ったこの曲がめちゃめちゃ印象に残りました!! 

バンド名以外、よく知らなかったけど、 

いろいろあったんやねぇ・・・・帰って調べました。

ライブあるよーってTLで見たので、チケット見に行ったら、

ソールドアウトでしたぁ・・・・。

またライブが見たいです!!! 

 

フレデリック

3年ぶりの出演。

前は、前ドラマーさんのラストライブだったんですよね。

 

★オンリーワンダー

★リリリピート

★シンセンス

NEON PICNIC

★KITAKU BEATS

★オドループ

 

EC.飄々とエモーション

 

飄々とエモーションの演奏前に、

ヴォーカルの健司くんが、3年前の話とか、

それから今日までのこと、いろいろお話されました。

本人からこれだけお話があるのはなかなか珍しいかもしれません。 

 

私はその当時はまだフレデリックと出会ってなかったんだけどね、

その時があったから今があるわけで。

こうやって今本当にステキなライブを見ることができて大変うれしいです。

 

最近、このシンセンスにやられてるんで、この曲の映像を貼っておきます!!

かっこいい!!!

 

まとめ!! 

関西のバンド結構アツいでしょ!!

(個人的に最近、西日本系のバンドがアツいなぁと思っている!)

あと、なんか分からんけども、全員MCおもろいんが、関西らしいというか(笑)

MCに変な安心感あるのが関西のバンドの特色でしょうか(笑)

(あんなかっこいいflumpoolでも、MCはめっちゃおもしろい・・・)

 

あと、このイベント、結構出演者がウロウロしてて(笑)

(物販ブースにいたり、ジュースとか買ってたり・・・・)

なんていうか、めっちゃおもろかったです(笑)

各バンドの転換の時間に出演者が出てきてトークしたりするアットホームな感じも

このイベントならではじゃないでしょうか!

あと、チケットめっちゃ安いんやで!!

こんなお得なイベントまた絶対行きたい!!!

 

エース家紋ビスケット/日清

すごいな、家紋て!!!

いや、もうこれビスケットはめっちゃおいしいんやけど、

家紋結構見てしまうし、おもしろいよね!!!

 f:id:icedpink:20181004203027j:plain

渋いお菓子でシメましたが!!

関西最高!ってなるイベントでした!