音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RUSH BALL 2018に行ってきた!〜前編~

大変不安になっていたRUSH BALLですが・・・・

めちゃめちゃ晴れたわ・・・・・。

それはもうビビるくらいに。

これはもう地面乾いてるでしょ・・・・(笑)

 

不安になっていた記事↓

icedpink.hatenablog.com

さて!!

実は初野外フェスだったんですよね、私。

オホホホ。

それはもう「フェスの達人」の友人たちにいろいろアドバイスやら、

指導やらいただき、無事に 帰って来ましたよ!!

 

めっちゃ楽しかった!!!

 

さて、バスが来ないとか、鼻の穴が黒くなったとか、

そっちの話は後に置いといて(笑)

 

見たバンドをぶっわ~~~と書いていきますね!!

 

2018年8月25日 RUSH BALL 2018

泉大津フェニックス

 f:id:icedpink:20180829215536j:plain

最初に見たのは、

ユアネス(ATMC)

一番前で見ちゃったわ!!

名前うっすら知ってるなぁ、くらいのバンドなんですが、

リハが聴こえてて、あ、いいかも!と思って見に行きました。

ボーカルさん、めっちゃいい声やったし、

なんだかゆるふわなMCも癒された!!!

 

★雨の帰り道

★虹の形

★あの子が横に座る

★Bathroom

★pop

 

こういう「お!?」っていうバンドに出会えるのがフェスのいいところですね!!

 

その後、物販見に行ったりして・・・・横の方から・・・

夜の本気ダンス

実は初めて見たのよね、“夜ダン”

好きやーっていうお友達が多いから気になってたバンドです。

 

★WHERE?

★Magical Feelin'

★Can't You See!!!

★Japanese Style

★fuckin' so tired

★B!tch

★TAKE MY HAND 

 

鈴鹿さん、おもしろいなぁ・・・・。

結構ね、昔お客としてRUSH BALL来てたよーってお話をする方が多くて

なんかすごいですよね!

夜の本気ダンスは、マイケルさん見れて嬉しかったんやけど、

逆側やったぁ~~~!!(笑)


Magical Feelin' [ 夜の本気ダンス ]

 

新しい曲と、最後のTAKE MY HANDは知ってた!

要は知らない曲が多かったのだけど、

勝手に体が動いちゃうライブでした。

そして、鈴鹿さんおもしろい(笑)

曲をちゃんと聴いて、また見たいなぁと思いました!!

 

さて、今日はここまで。

続きはまた書きますね!!

 

ポテコブラックペッパー味/トーハト

辛いお菓子ばっかりいってやるーーー!!

ブラックペッパーっておいしいよね!!

これは食べやすくて良いよ!!フェスに持っていくのもあり!!

 

f:id:icedpink:20180828230313j:plain

RUSH BALLね、今週末もあるんですよね。

私のお友達が行くので、晴れて欲しい!!!