音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

ELLEGARDEN復活の夜!

ELLEGARDENのライブがあった日・・・

すごかったですねぇ~。

Twitter見てたのですが、音漏れ勢めっちゃおって。

なんか、すごいなって。

これだけ愛されるバンド本当にすごい!!

 

私も、リアルタイムではなかったんですけど、

めっちゃ聴いてた時期があって。

その時は休止中でライブは見ることができなかったんですけど、

復活したから!!私もこれからライブ見るチャンスはありますよね!!

 

ラジオの特番があってね、

タイムフリーで聴いたのですが、

めっちゃおもしろかったです。

ブルエンの田邊さんめっちゃ喋る(笑)

田邊さん英語の発音キレイですね!!

この中ではセイヤさんおとなしかったなぁ・・・(笑)

 

※もうタイムフリーも終了しております。

 

ELLEGARDENステキですね。

いつかライブに行ってみたいです。

 

ポテトチップス北海道の味 昆布しお/カルビー

いや、ホント暑くてさ・・・

しょっぱいものばっかり食べたいのよねぇ・・・

これ、スーパーで見かけて即買いしちゃいました。

おいしかった!!!

f:id:icedpink:20180808225916j:plain

さて夏フェスの準備頑張ってます!!!

お盆休みの方、あと少しですが、楽しんでくださいね!!