音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

BIGCATに行ってきた話!

BIGCAT。

大阪アメリカ村のど真ん中よね~。

昔からあるめっちゃ有名なライブハウス。。。。

 

今回ね、フレデリックの対バンツアーで、初めて行きました。

あんまり時間なくて写真撮れなかったんだけどね・・・・

 

f:id:icedpink:20180728204101j:plain

BIGSTEPっていう商業施設の中にあります!

ここね、出来た時、めっちゃ人気やったんですよ・・・。

洋服屋さんがめっちゃいっぱいあってなぁ・・・・。

買いにいってたもん・・・・!!

今・・・・あんまり人いないけどね・・・(笑)

 

時間つぶす所はいっぱいあるんで、困りませんね!!!

 

場所はとても分かりやすい!!

ただ、ロッカーがちょっと少ない気がします。。。。

駅のロッカーなぁ、あるんやけど、いっぱいかたまってある所がない・・・

さらに観光客が多いため、あまり空いてないですね・・・。

だが!みんなそれを知っていたのか・・・

逆に会場内のロッカーも空いていた・・・・。

読めぬ!!(笑)

 

ホールは思ってたより広かった!!

横の方のホコリが気になったけど(笑)

 

この日は音量も大きくなくてとっても快適でした。

天井が高くて、雰囲気も良かったな。

初めて行ったんだけど、結構いいなぁって思いました。

 

この日は前に詰まってたからなのか、後ろの方は結構空間があって、

キャパよりもうちょっと入るんじゃないかな??って感じもしました!!

 

めちゃおまけなんだけど・・・・

こういう曲がったエスカレーターって珍しいらしいですよ!

テレビでやってました!!

BIGSTEPにありました!!

来られた際はぜひに!!(笑)

f:id:icedpink:20180728204244j:plain

 

エブリバーガー塩バニラ味/ブルボン

エブリバーガーも夏バージョンですね!!

おいしかったよ!!!

このお菓子も長いですねぇ~!最近また色んな味出してきてますね!!

f:id:icedpink:20180728204132j:plain

フェスシーズンですね!!

熱中症に気をつけて楽しみましょう~!!

あ~雨が近づいてきてる・・・・