音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FIVE FINDERS PHOTO FESTIVALに行ってきたよ!!

キュウソネコカミのライブを見に東京へ行った日、

ライブを撮影してるカメラマンさん達のイベントが始まる日でした。

ffpf.site

めちゃめちゃたまたまなんですけど、

この日東京におる!!

しかもNHKホールの近くやん!!!行くしかない!!

 

初めて、西武に行ったのですが、

中身が複雑すぎて迷ったぜい!!!(笑)

東京在住歴のある妹に「なんで直接無印の建物から入らんねん!!」

言われちゃったんだけどさぁ。暑いからさぁ、早く建物に入りたいやん・・・(笑)

 

あと、ド平日やから誰もおらんと思ってたけど、

結構お客さんおって、びっくり!!

大都会を思い知ったわ・・・・

f:id:icedpink:20180711203406j:plain

サインもいっぱい!!

ミュージシャンもたくさん来てたみたいですよ!!

 

 

f:id:icedpink:20180711203553j:plain

昔と比べちゃって悪いけど、

昔ってさ、どこどこで誰がライブしました~!って、

その写真をすぐ見れたりできなかったのよね。

何か月か待って、音楽雑誌が出てやっとライブの写真が見れたのよね。

でも、今はすぐ見れるし、しかもめちゃめちゃかっこええの、写真が!!

あ~昨日のこの演出、こういう風に見えてるんだ・・・とか、

ステージ側から見た景色とか、写真によってまたテンション上がるよね。

 

私は、ビオラさんをライブで何度かお見かけしたんだけど、

ホントかっこよかった・・・・!!

ステキでした!!!

 

この日、ビオラさんはキュウソの撮影に。

お忙しい!!!

 

展示されてる写真が迫力満点でかっこよかったのは、もちろんのこと、

カメラマンを映した映像?かな、ドキュメンタリーみたいな。

それがステキで。2周くらい見ちゃいました・・・・。

 

今日も東京のお土産!!

治一郎のバウムクーヘン

小さくカットされたもので、ピックも入ってます!!

すんごいしっとりしてておいしかった!!

バウムクーヘン好きなんですよ・・・・!!

f:id:icedpink:20180711203631j:plain

今回一泊だったんですけどね、楽しいね、東京は!!