音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミ REAL ONEMAN TUOR 2018~越えていけ編~前編~

ぎゃあああ! 

お久しぶりです!

実は東京に行っていましたよ!

 

キュウソネコカミのライブへ行ってきました!!

 

f:id:icedpink:20180706211045j:plain

 

まだ大阪公演があるので、中身は書きませんが、

いやもう1ミリも知りたくないの!って方は

以下読まないで下さいね!

 

2018年7月4日

キュウソネコカミ

REAL ONEMAN TUOR 2018~越えていけ編~@東京NHKホール

 

なんでわざわざ東京??

って思うかもしれませんが・・・・

東京しか当たらなかったんです・・・・(笑)

でも、見たいしね、仕方ない・・・・!! 

 

相変わらず、グッズかわいくてさ・・・・

結構買ってしまったわ!!!!

強風の中1時間くらい並んで!!!

f:id:icedpink:20180706211611j:plain

理由は分からないのですが、開場が結構遅れてねぇ・・・・。

おまけに、ホールの扉が開いたのが、開演5分前でした(笑)

もちろん、開演も遅れました。

 

ちょっと心配したよね・・・・。

 

全席指定。。。

私は心配してなかったのよね。

だって、ワールド記念ホール、ステージから遠いスタンド席で、

ぼっち参戦だったけど、めっちゃ楽しかったもん。

嬉しかったのは、ライブハウスなら、来ないんじゃない?

っていうお客さんを見かけたことかな!

仕事帰りのスーツのおじ様とか、子供何人か連れたファミリーとかね。

 

f:id:icedpink:20180706211150j:plain

ホールやったら行ける!ってファンも絶対おると思うねん!

毎年とは言わんけど、たまにでもこういうホール公演やってくれたら、

嬉しいなと思いました!

 

ちょっと分からんのですが、

このホール公演は映像化しないと思うんです。

(するのが難しいかと。。。)

なので、大阪公演終わったらネタバレ書こうかな!と思ってます!

 

今日は東京のお土産!!!

ちょ、これね、ほんまに好きなの!

ねんりん家ちいさなバームツリー

ねんりん家は大阪にもありますが、

このバームツリーは売ってないのーーーー!!

これめっちゃ美味しいから!!!

サクっとふわふわ・・・・。

東京に行ったらぜひ!!

f:id:icedpink:20180706211006j:plain


バームクーヘン 銀座 焼き菓子 ねんりん家 ねんりん バームクーヘン マウントバーム しっかり芽 薪形 バター風味 3本 紙袋付 ギフト 内祝い 個包装 お菓子 スイーツ プチギフト プレゼント 春夏_プレゼント ギフト

最後になっちゃったけど、東京からの帰り、

飛行機で分厚い雨雲に突っ込みました・・・・。

そこから、もうすごい雨・・・・。

こわかったですね・・・・。本当に大変な雨でした。。。