音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フォーリミを聴き始めちゃってる私・・・・!

録画しておいたHEY! HEY!NEOを見ました!

 

面白かったな(笑)

高校生のころ夢中になっていた番組です。

確か月曜。

火曜は、学校で、HEY!HEY!HEY!の話題で持ちきり!

 

懐かしいなぁ・・・・。

その時は、浜ちゃんの息子がまさかすごいベーシストになるとか、

全く想像もしてませんでしたけど!!(笑)

 

そのHEY! HEY!NEOにフォーリミこと04 Limited Sazabys

出演していました。

GENくん、結構よくしゃべる方だし、

ダウンタウンとの絡みも楽しかったし、

まさかの西川貴教さんポジ狙ってるっていう衝撃発言も(笑)

演奏は、この「monolith」でしたね!!

うわぁ、ええ曲やなぁ・・・・。

 

ん、私、GENくんは好きなのに、

なんでフォーリミ聴かないんやろう・・・・

え、顔ファン?(笑)

いや、声も歌も好きやねんけどな・・・・。

 

以前に ロッキン・ライフの中の人さん@rockkinlife の

このブログを読んで、笑っていたのですが・・・・

改めて今読むと、私に当てはまるな・・・って納得しました。

 私の場合、ケース2とケース4ですね・・・・(笑)

どうもあのガラガラ声のライブの時に煽る声が苦手・・・・

というのと、どうせ好きになっても、ライブに行けない(ファンが怖い・・・)

というのがなんとなく遠ざけていた理由だった気がします・・・・。

ガラガラ声は、音源の方では気にならないかな~と思いました。

ライブには行けないだろうけど・・・

指定席があるライブの上の方なら勇気出していってみようかな・・・・。

今年、城ホやってたから、今後もやってくれますよね!

 

そんなわけで、最近Spotifyでフォーリミを聴き始めてます。

楽しい~!

やっぱり声がいいですね、GENくんの。

そのうちCD集めようと思ってます!!

 

LOOK サロンドゥルックミントソルベ/不二家

綺麗なパッケージ!!

チョコミントも、最初チャレンジするまでがねぇ・・・。

まず色が悪いかも・・・・

でも、おいしいんだよ!!

f:id:icedpink:20180627220216j:plain

さ~て週末だ~!