音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

今週は大変だった・・・・

みなさま、先日大きな地震がありました・・・・

大丈夫でしょうか・・・・

 

私も大阪に住んでいるので、

お部屋がぐっちゃぐちゃになっちゃったお友達・・・・

怖くて怖くてどうしようもない状態のお友達・・・

いろんなことがあって・・・・

普通の毎日というのが、どれだけ貴重だったのかを

再確認した日でした。

 

早く落ち着いた日常が戻りますように・・・・!!!

 

ジャイアントカプリコチョコミント味/グリコ

滅多に食べないんですが、チョコミントだから・・・・

おいしかった!!!

f:id:icedpink:20180621203344j:plain

お菓子食べれるって、とっても幸せなことですよね!!