音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

THE ORAL CIGARETTES再びMステへ!!!

金曜日!

早く帰った人多いんちゃうか~(笑)

 

そう!オーラルことTHE ORAL CIGARETTESがまたMステに!!

 

初出演の時の過去記事です↓ 

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

そんなわけで、私は録画を今見てるんですが。。。

 

はぁぁぁぁ・・・

やまたくくん(Voの山中くん)・・・・キレイ・・・・

山中さんって、目がすごいキレイで、

それはテレビで見てもやっぱりキレイね!! 

 

演奏したのは、「BLACK MEMORY」

かっこよかったな!!!

 


Kisses and Kills (初回限定盤 CD+DVD) [ THE ORAL CIGARETTES ]

 

まぁ、これ別に聞かれてないけど、

私はオーラルに興味持ったきっかけが、

山中くんがラジオ出演してるのを聴いたことで、

「なんていい声してんの!この人!!!」

「え?ヴォーカルなの?なんてバンド?え?オーラル?」

って、そのあとスマホで調べてバンドのことを知ったんです(笑)

 

そんなわけで、ゆるファンですね・・・(笑)

オーラルのみんなが楽しそうだと非常に嬉しいです!

 

 

久々にMステ見ました!!!

またオーラル出て欲しいですね!!!

 

さやえんどうピリっと七味味/カルビー

ピリっと辛いのええわぁ・・・!!

夏だしなぁ!

f:id:icedpink:20180616021009j:plain

しかし、山崎賢人かっこええな。。。。