音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNISON SQUARE GARDEN~Tour2018 MODE MOOD MODE@フェスティバルホール~

f:id:icedpink:20180526032727j:plain

いやぁ、遅くなりましたが!

行ってまいりました!

待ちに待ったホール公演!!

f:id:icedpink:20180526032315j:plain

 

2018年5月1日

UNISON SQUARE GARDEN 

TOUR2018 MODE MOOD MODE

@フェスティバルホール

 

ツアー中なので、曲名は載せませんが、

分かってしまうかもしれないので、知りたくない方は。。。読まないでね!

 

ニゾン初のフェスティバルホールだそうですね!

意外!!

 

この日も田淵さんめっちゃ元気!(笑)

ホールなので、前の人で「見えない」ってことがないからさ、

動きが良く見えて楽しかったです!

 

結局、本人達が楽しそうなのが、

こっちも楽しくなるし、嬉しい\(^o^)/

 

ドラムソロが、宏介さん、田淵さんも参加するスタイルになってるところが、

今回おもしろいなぁと思ったところ!!

 

これはいつもだけど、ステージの演出とかほんとシンプルなんだけど、

かっこよかったなぁって思います。

 

元々、いつもMC少ないんですが、

この日もホント、大丈夫?ってくらいずーっと演奏していて。

MCは最後、ホント、本編最後の時とECの時だけでしたね。

そのMCは確か、インディアンカレーの話だったかな(笑)

(ライブ前は食べない!ってなってるのに、

 田淵さんがインディアンカレー食べちゃって

 「ヤバいです~!」って、ハマっちゃったという内容)

いろんな公演のレポ読みまくってるから

自分が見たのどんなんだったか忘れちゃうやん・・・・

 

ちなみに、インディアンカレーは大阪の有名なカレー屋さんですね!

実はKANちゃんも大阪に来るとインディアンカレーを食べるそうです!

 

おもしろいブログあったので、貼っときます!! 

osakalucci.jp

 

そうなんです、フェスティバルホールの建物の中に、

お店があるんですよ、インディアンカレー。

それでケータリングでそれが用意されてたようですね!! 

 

なんか、最後の方、カレーの話ばっかりになっちゃったけど(笑)

次は大阪城ホールに行きますよ!!

めちゃめちゃ楽しみ!!

 

もちもちショコラ チョコミント味/ブルボン

なんでこれ・・・って、

なんかIzzy色だから(笑)

もっちり!おいしかったよ~!

これ、結構ミント弱めやから、初心者でもいけそうですよ!!

f:id:icedpink:20180526032440j:plain

チョコミント初心者にも!って書いたけど、

このツアーのタイトルになってる今回のアルバム、「MODE MOOD MODE」。

これも、ユニゾンを初めて聴くという方におススメかなと思います。

シングル曲が多めですし、聴いててあっという間に最後の曲になっているようなアルバムです。ぜひ!!

 


MODE MOOD MODE [ UNISON SQUARE GARDEN ]