音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリック~FREDERHYTHM ARENA2018 KOKYOのTOGENKYO@神戸ワールド記念ホール~後編~

さてさて、ちょっと間あいてしまいましたが、

後編です!!

 

前編、中編はこちら↓

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 前回の記事で、本編は終わってしまい・・・

今回はアンコールのことを書きますね~!!!

セットリスト書いてますので、見たくない方は回避してください!!

 

EC1

★たりないeye

これオシャレやったなぁ!!!

あぁ、MV流れてるなぁってスクリーン見てたんだけど、

実は上から撮影されたFABステージからライブ映像だったんです!!

ビックリしたぁ!!!

 

この後エンドロール!!

あぁ、終わっちゃうのかぁ・・・・と思っていたら

ここで、またFABの前の映像が流れて・・・・・

「さて、行くか!」

あれれれれ???

 

EC2 

★飄々とエモーション

「TOGENKYO」の先を見せると言いましたよね?

と健司くんのMCで、新曲披露!ビックリ!

かっこいい曲やったぁ!!

衣装も新しくなって、これもステキだったなぁ!!

 

なんと、予定となっていますが、

この神戸公演の映像が特典で付くとのことです!

独立でパッケージしないのかぁ!!!(笑)

フレデリック、ライブDVD出してないですよね。

何か理由があるのかもしれませんね!!

 

いやぁ・・・・

いいライブでした。

普通の感想で悪いけど(笑)

 

最後になりましたが、MCで印象的だった部分を書いておきます。

(ワールド記念で家族を呼んでライブをできていることについて)

康「俺ら幸せもんやな」

健「俺は康司が幸せならそれでええわ」

康「これ話してる時、隆児めっちゃ真顔やったで!」

兄の愛、軽くスルー・・・・・。

これがかなり印象的やった・・・(笑)

照れてるのかな?とも思ったけど(笑)

双子の関係性おもしろいですね・・・!!

 

対バンツアーも発表されて、チケット手に入れました!!

フェスも出まくりやし、これからのフレデリック第二章、

めちゃめちゃ楽しみですね!!!

 

 

甘酒サンドクッキー/森永

最近甘酒のお菓子多い!

好きだからアリなんだけどね!!

甘酒??え~って思うかもしれませんが、

結構ハマってくる味だよ!!!

f:id:icedpink:20180513031214j:plain

好きなものがいろんな形で輝いているのは嬉しい。

好きなバンドが楽しそうに輝いてるのは嬉しい!!