音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キリンレモンとフレデリック!!

急にTwitterを騒がせた、キリンレモンのCM誰が歌ってるでしょう??の投稿。

ファンはすぐわかったみたいで。

フレデリックだよね??がタイムラインに溢れました。

 

後に発表された正解は、やはりフレデリック!!

 

CM出演すごいやーーーーん!!!

そして、彼らは青系の衣装が似合いますねぇ・・・・!!!

 

このCM見てから、

さっそくキリンレモン買ってしまった(笑)

もう売り上げ効果が・・・!?

 

さて、明日はいよいよワールド記念ホールですね!!

楽しみ!!

 

 

パイの実 シロノワール/ロッテ

おお、シロノワールってあのコメダ珈琲のね!!

最近、コラボ多いよね!!!

あんこの味が、コーヒーに合うよね!!

コメダ珈琲に行きたくなる味です!!

 

f:id:icedpink:20180429204218j:plain

 

では、明日ワール記念行かれる方、気を付けて!

楽しみましょう!!!

 

あ、神戸で有名なのは、「にしむら珈琲」ですからね!

良ければ!!!