音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

甲子園球場で狼さんたちが!?

ここ数日、この話題が気になっていました。

 

最初に出たヒントが「アルプス」で、

早くもそこで「甲子園」という候補が挙がってたんですよね。

 

私は、違うんじゃないかなぁって思ってたんです。。。

スタンディングだよね?できる?ってのと、

いくらなんでも、球場でスタンディングって

広すぎない???ってこと・・・・

 

しかし、私の予想を裏切って、

甲子園でワンマンをやると発表がありました!!!(笑) 

 

 

natalie.mu

 

いやぁ、すごいなぁ・・・・。

久しぶりじゃない??甲子園でライブ。

 

私は、甲子園はホントに地元で(笑)

なので、めっちゃ嬉しいです!!!

 

ちなみに、私は、甲子園ではミスチルのライブを2回見ています!

チャリンコでライブ行くとかほんま笑えましたけど(笑)

 

狼さんたちにはあまり詳しくないのですが、

お友達で好きな人が多いので、なんだか楽しみです!!!

 

そういうわけで、今日は懐かしいお菓子を。

チョコリエール/ブルボン

子供の頃、母が買ってくれたよね。

最近、なんか気になって買ってみて、ハマってもうたやん(笑)

f:id:icedpink:20180424232727j:plain

あぁ、連休まであと少しか。。。。

もう疲れ切ってるよね(笑)

チョコで癒されるし、こういう楽しい音楽ニュースはテンション上がります!!!