音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

キュウソネコカミのポップアップショップへ行ってきた!!!!

キュウソネコカミのポップアップショップへ行ってきました!

4月15日までの期間限定です!!! 

ありがたいことに、心斎橋OPAでやっております。

会社終わって、Bダッシュで行ってきました(笑)

f:id:icedpink:20180413012659j:plain

ポップアップショップ限定のグッズです!!

私はTシャツ買いましたよ!!!刺繍のね!!

これ、この夏着まくろうっと(笑)

 

メンバーのサインもあって、

みんな写真撮ってましたよ!!!

f:id:icedpink:20180413012906j:plain

f:id:icedpink:20180413012839j:plain

↓これは私のお気に入り!!!

f:id:icedpink:20180413012933j:plain

現時点での売り切れとかちょっと分からないんですが、

私が行った初日にもう売り切れとかあったみたい・・・・

それぞれの数が少ないのかしら。。。。

狙ってるものがある方は、急いで行った方がいいですね!!!

 

なんと、私が行った次の日、

ご本人たちが来られて、サインを書かれたようです!!

うわーーーーーーーーーー遭遇したかったなぁ!!!

 

キュウソネコカミは、

明日、いよいよワールド記念ホールでライブですね!!

私もギリギリにチケット買いまして・・・・行きますよ!!

ブロックとグッズも発表されてめっちゃ楽しみですね!!!

 

icedpink.hatenablog.com

ついにこの日が!!

いやぁ、どんな気持ちなんでしょうねぇ。。。。

私の方が何故か緊張しちゃう(笑)

 

たけのこの里はちみつバター味/明治

今日はカラフルなパッケージのお菓子を選んだよ~。

おいしいよ!!

f:id:icedpink:20180413013047j:plain

 大好きなお菓子です、これ。

キュウソのグッズ、いつもかわいいんですよね。

大好きなバンドと大好きなグッズとか幸せ過ぎるね!!!