音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

エルシアターに行ってきた話!

先日、KANさんのライブに行ってきました!!

 

icedpink.hatenablog.com

 

会場はエルシアター

エル・シアター | エル・おおさか

 

大阪府立労働センター。

ハローワークなんかも入っている、結構立派な建物です。

 

ここはKANさんの弾き語りでしか行ったことがありませんが、

きれいで、大変見やすい、良いホールですよ!!

 

写真は入り口付近です。

f:id:icedpink:20180405015009j:plain

このあたりに、入場前並ぶんですが、

そもそも並んだりする設定になっていないので、

結構変な並び方というか・・・・

他の利用者さんたちに邪魔にならないようにせねばなりません。

 

周りにはねぇ、何もないっちゃないんですが、

少しあるけば、天満橋駅ですし、北浜駅からも行けますね。

このあたりは、カフェたーくさんありますから、

カフェめぐりしてからライブに・・・・のもいいですね!!

 

桜の時期は、大川沿いの桜もキレイですよ!!

混みますけどね(笑)

 

ポッキー ほのかな塩味のさくら味/グリコ

今年は桜早かったよねぇ・・・・。

このポッキー、箱が大変美しいですね!!

豪華!!

お土産にいいなぁ、海外向けにね。

f:id:icedpink:20180412015035j:plain

ほんのり塩味でおいしいです。

桜餅みたいですよね!!

 

そいや、エルシアターに行くのって、

いつも春なんですよね~!

だからなのか、エルシアターは、すごい桜のイメージです。

ふわふわとした風が吹くイメージ。春の感じね。