音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

WANIMA18祭

4月~~!!!

新社会人になった方、

新しい学校生活が始まった方!

別になんもない方!!(笑)

とにかく、心機一転そこそこ気楽に行きましょ!!!

 

さて、18祭の録画をやっと見ました~~~!!

今回はね、WANIMA!!

 

前はワンオクだったよね!!↓

icedpink.hatenablog.com

 

今回の歌は、「シグナル」

 


Everybody!! [ WANIMA ]

 

毎度なんだけど、これね、指導する方がホントいいのよ。

今回は、歌と管楽器。

「音ミスってもいいから」

「最初から守りに入らないで」

綺麗に鳴らそうとか、今そんなんええから。

思い切り、思ったままにやってみようよ!!

みたいな感じですね。素晴らしいですね。

 

本番のステージは、前回のワンオクよりも

フレンドリーなステージでした。

途中でバスケがあったり!

あのバスケの方、めっちゃ頑張ったなぁ!!!

絶対緊張するもん!!感動しました!

一体感がすごかったですね!!

 

普段、WANIMAってラジオで聴いたり、

街で流れているのを耳にするくらいなんですが、

ええ曲やなって思ってたくらいなんですが、

かっこよかったな、この18祭!!

 

子供の頃、何も恐れずに「友達になろう!」ってできたのに、 

いつの間にか「嫌われるかも」とか、

どう思われてるっていう気持ちがだんだん大きくなって、

人との距離がだんだん難しくなるよね。

 

自分に自信がなくなっていって・・・・

人と関わるのが怖くなっちゃう・・・・。

もうそんな年代とっくに過ぎて、

「え?だいたいのことどうでもよくない?」の域に達した、

そんな大人から見て、この番組に出ていた18歳のみなさん、

とってもステキな人間ばっかりだったよ!!みんなすごい!!

 

次回も楽しみですねぇ!!!

 

クリームコロン ラムバニラ/グリコ

大人お菓子シリーズ。

これ、おいしいよねぇ・・・!!

ラム酒ってホントいい香り。

私、酒飲めへんねんけどな。。。。(笑)

f:id:icedpink:20180402221158j:plain

大人になることって、嫌なことばっかりじゃないよ!

好きなお菓子いっぱい買えるし!!!(笑) 

 

オマケ

派手な見た目に惑わされていたが、

WANIMAのKENTAさん、肌キレイし、歯は白いし、目キラキラやし、

イケメンやないか!!!!!