音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

オーマイジャンプを見たよ!!!

先日も書きましたが、冬ドラマを全部見終わって、

春ドラマ待ちです!!

 

モントゥーノの後の予告で知って、

このドラマを見ることにしたのですが

なんと、オープニング&エンディングが豪華!!

 

オープニング↓

04 imited Sazabys「My HERO」

サビの部分が、頭から離れなくなりますね!!!!

楽しさがぎゅっと詰まった曲!!!

後半元々高いキーがさらに上がるのが驚きです!!!

 

エンディング↓

BLUE ENCOUNT「灯せ」

これもいい曲だよなぁ・・・・。

結構、これくらいのテンポの曲好きで、

この最初のギターの8分音符と歌の感じ好き・・・・。

 

で、肝心のドラマの方なんですが、

結構おもしろかったですよ!!

私、一時期、ジャンプ買って読んでましたので、

 

まぁ、ちょっと詳しくないマンガのネタが多かったんですが(笑)

それでも楽しんで見れました!!

結構大物俳優出てて(笑)

ちゃっかり最後、ジャンプ関連のドラマの宣伝が入っていたのが

おもしろかったですね(笑)

 

カリカプリッツ/グリコ

やった!!この細いシリーズ大好きなんですよ!!!

箱入りの方が折れにくいし良し!

f:id:icedpink:20180329224919j:plain

チーズおいしいよねぇ~。

おいしいものは永遠!

おもしろいものも永遠!!