音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

結局はミスチルに持っていかれたわぁ・・・!!

最近、録画しておいたドラマをぶっわ~~~~と見てるんですが、

「隣の家族は青く見える」

を見ました!!!

大変おもしろいドラマでしたね!!

 

これ、回を進めていくごとに、

住民の闇具合がどんどん公開されていって、

どの人も、あぁ・・・・そうなんだ・・・・って、

悪い人がいなかったですね。

 

不妊リア充偽装、同性愛、

結構重い事を題材にしたドラマでしたけど、

深刻になりすぎず、どこかコミカルで、最後はほっこりするような。。。。

いいドラマだったなと思います。 

 

さえ、ミスチルは最近、ライブの映像が発売されたので。

ついでに宣伝(←誰のため・・・)

icedpink.hatenablog.com

 

 

 

これがドラマの主題歌ですね!!

ドラマのいいところで、この曲が。。。。

一番涙出るところでこの曲が・・・・・・

結局いい曲なんだからぁ・・・・・

って、貧相な褒め方で申し訳ないですが・・・・。

しかもね、曲がすーっと流れてきても、

全然ドラマを邪魔しないのよ、セリフとか・・・・

結果、見終わってからこの曲が頭に残ってて、

結局持っていかれたわ・・・・・(笑)

 

しかし、深キョンはかわいい・・・・。

この人ホントに30歳こえてるの??

ステキすぎるし、むしろ若い時より今の方が可愛い気がしますね!!

 

そして、それ以上に肌がツヤツヤな高畑淳子さん・・・・。

すごすぎる・・・・。

 

しかし・・・・

リアルに考えるとね・・・・・

こんな近所づきあいせなアカン家には住みたくないわな・・・・(笑)

 

ポッキーバナナブラン/グリコ

f:id:icedpink:20180324190908j:plain

これ、実は午後ティーとセットになっていて。。。。

f:id:icedpink:20180324191200j:plain

二つ並べるとこうなるんですよ(笑)ちょっとラブいでしょ。

このシリーズ、前にもあったんですけどね!! 

こういうイベント的な商品だから・・・・って思ってたんですけど、

このバナナブランおいしいですね!!

食べやすくて、あっという間に食べてしまいますね!!

 

ドラマの話に戻っちゃいますけど、

それぞれの夫婦、それぞれの愛の形。。。

ただ、他人とはそれなりの距離を・・・・・(笑)