音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

タワレコオンラインに大変お世話になっている話

ちょっと久しぶりになっちゃったな・・・。

 

最近せっかく買った雑誌も全然読めてない!!

ドラマの録画も残ってるし~!!

 

みなさんは、雑誌とかどこで買うのかな。

私は、音楽雑誌とかはね、最近タワレコオンラインさんで買ってます。

tower.jp

店に行って売り切れ!とか、そもそもその雑誌置いてないとか・・・

いろいろあるやん!?(笑)

だから、オンラインというのは、在庫確認できたりするし、

余裕があれば店舗受け取りもできるし、とっても便利。

オンラインでも特典とかもちゃんとついてきますよ!!

 

どうしても、帰りが遅いので。。。

コンビニ受け取りをよく使うんです。

もうとっても助かってるんですよ、24時間受け取れますから!!

めちゃめちゃ助かってるんだけど・・・・・

1つだけ・・・・

 

箱がデカい(笑)

ほんと、雑誌1冊入ってるだけにしてはめちゃデカいの(笑)

 

コンビニの方も優しいから、袋に入れてくれようとするんだけど、

入る袋がなくてね・・・・(笑)

結果、「あ!そのままでいいですよ!!」ってなるよね・・・・

手づかみで持って帰るよね(笑)

おまけに、自転車のカゴにも入らないよね(笑)

斜めにして軽く入れて、段差の衝撃で飛び出ないように

気を付けながら帰ると・・・・・(笑)

 

いろいろな理由があると思うの。。。。

商品を守るためにその大きさが必要とか。

その大きさに統一してた方が経費が安いとか・・・・

ある程度大きい箱の方が作業しやすいとかね。

理由があると思うんですが!!

とりあえず、箱がデカいです(笑)

 

もうちょっと小さくなったらいいな・・・!!

とここで、静かに主張してみたり。。。。

でも、ほんとにお世話になってるんで、感謝の方がデカいけどね!!

 

ピコラ桜香る宇治抹茶ラテ/YBC

どんな味??と言いたくなるネーミングですが、

とりあえず、春感ハンパない!!

パッケージもめっちゃキレイし、これ海外の方にお土産としてもいいかも。

そして、ピコラはおいしいですからね!!これもおいしくいただきました!!

f:id:icedpink:20180321031540j:plain

桜も咲き始めていますが、明日は東京は雪が降るとか???

どないやねん・・・・(笑)

確かに、今も、結構寒くて鼻冷たい・・・・。

 

みなさん、風邪ひかないようにね!!