音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

引くほど美味い!!!

まぁ、バレてると思うんですが、

私、お菓子大好きなんですよね。

 

そんなわけで、お菓子とかの情報は結構チェックしている・・・・。

 

最近気になったお菓子を実食したので、

レポしてみようと思う!!!

 

まずはコレ!!↓

bg-mania.jp

Twitterで、「引くほど美味い!」とか「買い占めないで!」とか

かなりの目を引くワードが並んでいるお菓子!!

さっそく買って来た!!

売り切れになってる所もあるみたいだけど、

私の周りでは結構売ってました!!

f:id:icedpink:20180312230240j:plain

中身はそんなに多くないけれど、108円ですよ!!! 

そう思うといっぱい入ってると思います!!

 

これわかる人おるかどうかやけど、、、、昔、、、、

「ぬ~ぼ~」

っていうお菓子があったんですが、それをめっちゃ思い出しました!!!

エアインチョコ!って、当時は「すっげー!」みたいな感じだったんです。

 

サクサク食べれて、確かに、すぐなくなる(笑)

美味い!!!

ですね!!

 

次に気になったのはコレ!!

Twitterで発見したものです。↓

 

気になりますねぇ!!

これ、確かにコンビニで見たよなぁ・・・と。

買ったことはないけど、そんなに美味いのか!!!

 

というわけで、

買ってきました。

売ってましたけど、残り3個でした!!

棚の一番下にあったのに(笑)

f:id:icedpink:20180312231147j:plain

これはね、ホント、お茶入れてゆっくり楽しみたいおいしさ!!

チョコチップがたまらんわ~(笑)

美味い!!!

 

おまけで、私がよく買うおやつ・・・・↓

f:id:icedpink:20180312231517j:plain

ローソンのあんドーナツです!!

ちょっとつまみたい時にいいのよねぇ・・・!!

これ、個装なんですよ。

地味にこれポイント高いですよね!!

良いですおいしいです!!

こちらも108円!!

 

今日紹介したものは全部108円!

素晴らしい!!!全部レベル高いわ!!!

 

また気になるお菓子があれば実食したいと思います!!