音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

フレデリックのライブが配信中!!

こんにちは!!!

 

みなさん、いろんなお仕事の方がいらっしゃると思うのですが、

平日お仕事勢はちょっと憂鬱になってくる時間帯ではないでしょうか。

 

まぁ、そないに嫌で嫌で仕方ない仕事してるわけでもなく、

なんか嫌がらせされてるわけでもなく。。。

ただ、職場に行って、仕事して帰るだけなんですけどね、

そんな私でも、毎週末、休みの日のあっという間感に

切なさを感じております。

 

ただただ・・・・・

なぜ働かねばならぬ!!!

みたいね・・・(笑)

 

オリンピックも終わりだしなぁ・・・。

なんかいろいろ寂しい!!

 

さて、そんな私も、今から見るのですが、

フレデリックの新木場のライブが無料で配信されいます!!

 

昨日だったんですけどね!!

一週間見れるらしいので、ぜひ!!

 

私もこの新木場は見に行ってないので、

こういった配信はめっちゃ嬉しいのですが!!

この映像・・・・盤にしてほしい・・・・

という気持ちもありますよね!!

 

 

フレデリックといえば初アリーナが迫ってます!!

まだチケットあるみたいなんで!!

 

もう今週3月になるでしょ?

もうすぐだよ!!!

 

このTOGENKYOツアー、いろんなバージョンがあったのですが・・・

どれが映像化するのか・・・・

やっぱ神戸かなぁ・・・。

 

さて、新木場ライブゆっくり見るとしよう!!

ガーナとろ~り食感/ロッテ

今日はこれだよ!!

リッチ感ただよう!!

f:id:icedpink:20180225170812j:plain

これね!!リッチ感漂うのも当たり前で、

結構値段が高かったのよ(笑)

200円越え。おおおお!!

個人的に200円越えてるお菓子は「セレブお菓子」と呼んでおりますが、

その種類ですね!!大人用!!(笑)

寒いので、この写真みたくトローーーンとはならないけど(笑)、

中身がトロってしてる感じはおいしいですね!!

 

現実逃避したい日曜の夕方に最適なお菓子であります!!