音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

今年も豪華なリクエステージ!!

funky802.com

今年のリクエステージも豪華ですねぇ!!!!

 

私、今年は、この時期に・・・

フレデリックとユニゾンがあって・・・

リクエステージは泣く泣く諦めました・・・・

 

このリクエステージ、私は去年初めて見に行ったのですが、

めっちゃ楽しかったですよ!!

 

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

バックスタンドでもあきらめないでね!!

バックスタンドは後ろだけど、ステージに近いから!!

 

私、これ見に行ってから、フレデリックにめっちゃハマりました・・・。

なので、見たことないけどなんとなく気になる・・・っていうバンドが出てたら

見に行くことをおススメします!!

チケットが買えたら・・・・ですけどね・・・・。

だって、これ、城ホールワンマンで埋めれるバンドばっかりやもんなぁ・・・・。

チケットは結構な争奪戦になりそうですね!!

 

しかし、今年、オーラルと[Alexandros]って。。。。

フロアどないなるんや・・・・!!(笑)

 

POCKY EXCELLENT とろけるショコラ/グリコ

おいしいの出たよ!!

ツイードのような箱の柄ですねぇ!!

この、冬季限定シリーズは名作多いですよねぇ・・・。

これはバレンタイン意識の商品だったのかな!時期的に。

まだ売っていると思うのでぜひ!!

f:id:icedpink:20180222212745j:plain

ホンマ、いいものは見た方がいいよね!