音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

オリンピックの話

もう20年前かぁ・・・・。

finder.aflo.com

 

みなさん、こんばんは!!

オリンピック見てますか!!!

 

私、オリンピック結構好きでね。

テレビで見てますよ!!

 

冬の五輪だと、やっぱスキージャンプの船木選手がめっちゃ好きですね~。

最近、解説でお姿拝見できてうれしいのです!!!

全然変わっておらず!!!ステキですよねぇ!!!

 

正直、ジャンプのこと全然知らなかったんですが、

船木さんが飛んでる姿すっごい美しい!!!もうただそれだけで好きになりました!

長野オリンピックから20年ですが、

今でもやっぱり船木さんのジャンプ綺麗だなぁって思うんですよね。

 

私は運動全然ダメなんで、

あんな高いところから滑って飛ぼうと思わないよね・・・・(笑)

もうあのジャンプ競技をやろうって思った時点で尊敬しますよ・・・・(笑)

(冬のスポーツは怖いものが多いと思う!!)

最近はカメラがすごいところから撮ってくれたりして、

ジャンプの怖さがよく伝わってきますよね!!

 

テレビを見ているとどうしてもテーマソングが気になりますよね!

ラジオでも結構かかってます。

realsound.jp

個人的には、セカオワは冬のイメージがあるので、

テーマソングに選ばれたのは、いいなと思ってます。

いい曲ですよね!!深瀬さんの声が冬に合うのかなぁ・・・・。

 

オリンピックもあと少しですね!

終っちゃうのは寂しいけど、最後まで楽しみたいと思います!

 

全然オリンピックに関係ないけど、こないだお友達にいただいた

お菓子を載せますね!!

柿の種いちごチョコ/カルディー

あはははは!!

これ、パッケージ最高よねぇ!!!

かわいいんだか、かわいくないんだか(笑)

しかしまぁ、おいしいんですよ、これ!

柿の種にチョコはもう市民権得てますけど、いちご味もいいですね!!

おススメです!

f:id:icedpink:20180221020505j:plain

さ~明日も早く帰ってオリンピック見るぞ!!

目指せ定時退社!!