音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

Mr.Childrenのニューリリースがすごい

ミスチルさんのツアー映像。

すっごいですね!!!

 

何がって特典がすごい。

本編よりすごい(笑)

natalie.mu

 

MV集っていうのは、確か私が知ってるのは1つだけなんですよね・・・。

1997年リリースのこれ↓

f:id:icedpink:20180214223138j:plain

 

ビデオ(笑)

 

うわ、汚ねぇ!!

って思ったでしょ・・・・。

これねぇ・・・・・

実家に置いてたら・・・・

親父がタバコ吸うもんで・・・

気づいたらこうなってたんです・・・

元は、透明ケースでした・・・・・。

 

この時、ホント、親父恨んだ(笑)

まぁ、透明のプラスチックのものって、、、

ちょっとは劣化して色付きますけど、

ここまではなかなかつかんで(笑)

 

余談だけど、多分タバコのせいで、テープ本体も傷んでると思います。

ヤニってね、ねちょねちょするんですよ・・・・。

実はそれで、CDのトレイが壊れたりしたことがあります・・・。

(CDのトレイがヤニで劣化しちゃって、出てこなくなった・・・)

これもね、親父のせいです。。。

 

収録曲は、

☆タイムマシーンに乗って

☆Everything(It's you)

☆花~Memento-Mori~

☆Brandnew my lover

ボレロ

☆ALIVE

 

 なかなかアツいでしょ。

ビデオだからもう見れないけど。

当時は繰り返し見ましたよ。

 

そういうわけで、ブルーレイのMV集めっちゃありがたいです!!

 

今日はバレンタインですね。

みなさん、チョコ食べましたか!!

コロンブランデーショコラ/グリコ

コロンもロングセラーですねぇ!!

最近はこんな大人な味も出ています!!

おいしかったですよ!!

f:id:icedpink:20180214223644j:plain

音楽好きのみなさんは、スモーカーには注意しましょう・・・(笑)