音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

UNICAFEに行ってきたよ!!~3回目!~

さて!ついに明日で終わってしまうUNICAFE。

最後に行ってきましたよ!!

 

1回目と2回目の話。↓ 

icedpink.hatenablog.com

icedpink.hatenablog.com

 

 

今日は土曜日で、朝から整理券制になっていました。

とはいえ、すぐに入れましたよ!!

 

ラクリカルカレー

そんなに辛くなく、食べやすいカレー!!

野菜も乗ってていいですね!!

f:id:icedpink:20180203211535j:plain

 

白い壁投げつけるfresh tomatoを使ったマルゲリータピザ

長い名前ですねぇ!!(笑)

これはお友達が頼んだもので、食べてないのですが、

おいしそうでした!!!

f:id:icedpink:20180203212225j:plain

 

ウインナー焼ける

焼けとる焼けとる!!

結構お酒のおつまみ的なポジションかと!!

辛い味のウインナーも入ってますよ!!

f:id:icedpink:20180203213014j:plain

 

少年ラビットのおまじないコーヒー

これは横の甘いシロップを入れていただきます。

風味が変わっておもしろいです!!!

f:id:icedpink:20180203213140j:plain

あと1日ありますからね!!

行かれる方、楽しんで来てください!!

 

おまけ

ご本人たちからの直筆サイン。

うわぁ・・・・来てくれたなんて・・・・。

嬉しいですねぇ!!!!

f:id:icedpink:20180203215157j:plain

「めしくえ」

がかわいくて好きです!!

 

あと、アルバムの展開コーナーの所にも直筆のメッセージありましたよ!!

f:id:icedpink:20180203215351j:plain

めっちゃかわいいですねぇ・・・・!!キュン!!!(笑)

 


MODE MOOD MODE (初回限定盤B CD+DVD) [ UNISON SQUARE GARDEN ]


MODE MOOD MODE [ UNISON SQUARE GARDEN ]

とてもこのアルバム気に入ってます!!

おススメですよ!!

UNICAFEも行ける方はぜひ!!!