音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

月刊スペシャ!!

スペシャの視聴者でありながら・・・・。

この「月刊スペシャ」というのを初めて知りました・・・・。

なくなり次第終了・・・・とのことだったので・・・・。

ニゾンが表紙なら、すぐなくなるんじゃ!?

と、配布開始日の朝に急いで取りに行きましたよ!

こういう時は行動早いの。

B型だからね!!(?)

f:id:icedpink:20180130212830j:plain

うおい!!

思ったより小さいな!これ!!

A4くらいかと思ってて、デカいカバン持っていったよ!!!(笑)

持ち帰りやすいし、読みやすいし、なんせかわいい・・・・!!

カフェで読んじゃうくらい!!

 

すごいのよ、これ。

フリーペーパーなんだけど、紙もすごい分厚いし。

写真もキレイだし、内容も楽しい!

たくさんのミュージシャンが載ってて。

ホントに無料で良いのか・・・・!?

 

ブルエンの田邊さん、

結構睡眠時間あるんやな・・・・

(読んだ方共感していただけるかと!!!!)

このコーナー良かったなぁ・・・。

 

その月のスケジュールが書けるページがあるよ!

手帳みたいに使えますね!

 

全体的なデザイン、フォントとかもドストライクで、

これからも取りに行こうかなと思ってます!!

 

 

チップスターチョコレート/YBC

これは食べやすいですね~!

別商品でチップスターの形のままチョココーティングしたものもありますが・・・

それは、正直ちょっと食べにくい・・・・よねぇ・・・(笑)

いずれにせよ、チップスターの味が結構強いかな!ポテト感が。

こちらはザクザクと歯ごたえがよい! 

f:id:icedpink:20180130213314j:plain

さて、今日は火曜。

CDフラゲ日ですよね。

お菓子もね、だいたい火曜に並ぶんですよ。

だから、火曜は忙しいのです!!!(笑)

 

さて、職場でも風邪の人が多くてねぇ・・・・。

みなさま、風邪ひかぬようにね・・・・!!!