音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

祝100記事!!

こんばんは!!!

 

実は、前の記事で100記事でした!!

ちょうど1年かかったなぁ。。。。

1年経っても、まだ手探り状態なのですが。。。

結構楽しくやってます!!!

 

1人でも見てれる方がいる限り!!

好きなことをだらだら書いていこうと思います!

 

とりあえず、もうちょっとアップのペース上げたいなぁ・・・・(笑)

みなさん、すごいよなぁ・・・。

尊敬します!!

私も少しでも近づけたらいいな。

 

甘酒チョコチップクッキー/ミスターイトウ

攻めたなぁ・・・・(笑)

と思ったんですよ、これ。

スーパーでこれ見つけて、二度見したもんね!!!

でもね、ほわっと香る甘酒。

ホワイトチョコと合ってる!!!

おいしいです!!!

甘酒が好きな方、ぜひ!!!

f:id:icedpink:20180130014057j:plain

 実はまだ初詣に行ってなくて。

いつも初詣で甘酒のむんだけどな。

なので、私の今年初甘酒はこのクッキーになりました(笑)

ま、ええか・・・。