音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

Tカード何枚も欲しいやん!!!

みなさん、Tカード持ってます??

持ってますよね、だいたい(笑)

 

最近、私の好きなUNISON SQUARE GARDENとの

コラボTカードが出るとのことで。

fan.tsite.jp

か、かっこいいじゃないですか!!!

オリジナルのカードケースも出るらしい・・・・

欲しい!!!!

 

ちょっと調べたんですが・・・・

いろんなアーティストやらキャラクターのTカードがあるらしい!!

 

気になったのはこれ!!

これほしい・・・・めっちゃかわいいのよ!!

fan.tsite.jp

私は、めっちゃ昔に作った、

「T」って書いてあるカード持ってるんですが、

別のクレジットカードでそれもTポイントつくんで、

現状2枚もってるわけです・・・。

この2枚は連携してるんですね・・・・

連携させられるのは1枚までらしい!!!

おおおおお!!

 

ということは、実際使うのは2枚までで後は保存!!!!!

ということになります・・・はい・・・・。

まぁ、汚れるの嫌だから、それも良いか。

 

どうしましょ!!!!(笑)

何枚も欲しいやん、これ・・・・。

 

チートスハードストロングチーズ味/フリトレー

なんとなく買ってみたこれ(笑)

確かにちょっとかたい!!

めっちゃチーズなん!!おいしいよ!!

チーズ好きな人食べて見て!!

f:id:icedpink:20180117222328j:plain

さて、どうしようかな、Tカード・・・・。