音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

ついに始まる、ユニカフェ大阪!!

昨日公開されたUNISON SQUARE GARDENの新曲、

すごいワクワクですよね!!

思ってた以上にポップ!!楽しい!!

アルバムが待ち遠しいです!!

 

そして明日から!!

これが始まります!!

collabo-cafe.com

 

明日からというのは、大阪の話で。 

東京の方では一足早く始まってまして。

行った方のレポをTwitterで見ているとめっちゃ楽しいみたい! 

 

もちろん私も行こうと思ってるんですが!!

表参道の情報を参考に作戦練ろうと思ってるんですよ。

単純に行く人間を半分と見積もって・・・・

どうかな。。。

関西人並ぶの嫌いだからなぁ・・・・(笑)

だから、意外といけるかも・・・とか思っちゃったり。

でも、もちろん時間や曜日は考えて行きますよ!!

とにかく楽しみです!!

 

コラボカフェやるなんて・・・

すごくなっちゃったんだねぇ、ユニゾン・・・・。

 

チップスターショコラ/YBC

なんかすごいのきたな、これ(笑)

セブンイレブン限定だそうです!!

ホントにチップスターにチョコがかかってます。

なかなかおもしろい!!

え~とか思いながら結構おいしいやつですよ、コレ。。。

f:id:icedpink:20180116233116j:plain

 新しいアルバム・・・・

どこで買うか迷いますよね。

どこのお店も限定の特典打ち出してくるからねぇ・・・・。

私は、結局タワレコに決めました・・・・。