音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

RADIO CRAZYに行ってきたよ!~前編~

遅くなりましたが、FM802 RADIO CRAZYに行ってきたお話です!

f:id:icedpink:20180106194749j:plain

12月28日 @インテックス大阪

FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY DAY1

 

インテックス大阪・・・・

大阪の海の方にある施設ですね。

展示会やイベントでは来たことあるのですが、

ライブで来るのは初めてです。。。。

昔、このあたりにZepp Osakaがありました。

久しぶりに来たけど、マンション増えててビックリ。

 

私は初レディクレなので!

まず、ステージの位置やらトイレの場所や目印になるものを

ここで実際歩いて覚えます(笑)

(方向音痴なのです・・・)

そして、物販で買ったTシャツに着替えて(上から着るだけね!)

ガチャと帰りのバスのチケット購入・・・・

 

そして、L-STAGEにまず入ってみました!!

SUPER BEAVERが演奏中でしたね!

後半でした。

真ん中ちょい後ろくらいに入れて、よく見えました!

SUPER BEAVER

・美しい日

・青い春

・正攻法

・秘密

・証明

・人として 

MCで、大阪では今年もたくさんライブをしたというお話をされていました。

その数、東京の倍だとか・・・・

すごいですね!!

最後の曲は私も知っていて、大変感動的でした。

 

ちょっと休憩をして、この後トイレに行く時間がないので、

ここで、並んででもトイレに行っておきました!!

 

この後、公開収録に参加!!

ほ、ほ、細美さん!!!!

私、エルレ大好きなんですが・・・・・

悲しいことに、ハマった時には、もう休止してたんですよ。。。。

だから、細美さんを見れてめっちゃ嬉しかったです!! 

当たり前なんだけど・・・

お話する声もめっちゃかっこよかったです・・・・。

L-STAGEの近くのこたつサテライトで収録してたのですが、

ちょうど10-FEETの演奏前だったので、

10-FEET間に合わんよ?」

とお客さんに言って、みんな笑ってましたよ!

この日はMONOEYESでの出演でしたが、

ストレイテナーのステージにも飛び入りで出演したみたいですね!

なんか、細美さん、ホント楽しんでるなって感じがして、

私まで幸せな気分になりました!!

 

今日のおやつ!

かっぱえびせん鯛だし味/カルビー

若干まだお正月気分ですいません!!

これ、正直、ジャケ買いしたんですよ、めでたそうだなって。

よく見ると、伊勢エビまるごとに鯛だし味ってどうなってるねん!!

って、今思いました・・・。

それくらい何も思わず食べておいしかったです。

魚介系だし好きなんで・・・・・

f:id:icedpink:20180106200151j:plain

みなさん、お仕事始まりましたか?

嫌ですよねぇ・・・・ホント、嫌です(笑)

現実に逆らうように、しばらくレディクレレポ書き続けます!!