音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

2018年が始まりました!!

あけましておめでとうございます!

 

さっそくですが、パソコンの調子が悪いです!!(笑)

なんじゃこりゃ!

なんかねぇ・・今年嫌な予感するのよね・・・・(笑)

 

みなさん、元旦忙しかったよね??

のんびりさ、CDTV見てたのよ。

そしたら、Twitterで次々に情報が入って来てパニック状態(笑)

その大きな原因がコレ↓

natalie.mu

だってさ・・・・

発売日もうすぐすぎるやん(笑)

確かにね、あんだけシングル出して、次アルバム来ないと

どうなってんだ??なんだけど・・・急すぎて(笑)

おまけにツアー・・・

 

大阪城ホールあるじゃないですか!!

確かに、one roll, one romanceのなんばhatchのチケットの取れない具合とか

考えると、大阪城ホール出来たと思います、去年でも。

本人たちがそれをやりたいかが問題ですしね。。。

大きい会場でやることだけがいいってわけじゃありません。

ただ、見る方としては、見たいライブが見れないのは厳しい。。。

なので、このツアーは大阪では1回は見れるんじゃないでしょうか。。。

アリーナだし、初めて行くという人にも優しい会場ですよね!!

そう思うと嬉しいです。

 

そのあと入ってきたこのニュースで泣きそうになりました。。。。

natalie.mu

こんなことってあるの!?の3バンド・・・。

絶対行きたい!!

と手帳見たらね・・・その日ダメで・・・・

また泣きそうになりました・・・・

てか、泣きました・・・・・(笑)

こんなすごいライブに行けないなんて・・・・

まぁ、チケットの倍率がすごいことになるんでしょうけどね・・・・。

 

もうひとつ、「え!!」っていうニュースあったんだけど、

それはいっか!!!(笑)

お察しください!!!(笑)

 

そんなわけで、カワイイお菓子を。

パンダのシュガーバターサンドの木

f:id:icedpink:20180103032326j:plain

妹が買ってきてくれたんですが・・・・

かわいすぎ!!

泣きそうになりましたよ!!

パンダ大好きなんで!!!!

www.sugarbuttertree.jp

もちろん、有名なおいしいお菓子ですからね、

それはもう味わっていただきましたよ!

 

では、みなさま、今年もどうかよろしくお願いいたします。