音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

東京ドームに行ってきた話!

いやぁ、今年はほんといろんな会場に行けてて嬉しいのよね。

東京ドーム!!

だいぶ前に野球観戦では来たことあるんですよね!!

でも、ライブを見に来るのは初めて!f:id:icedpink:20171223115030j:plain

こりゃすっごいわ・・・・。

でっかい!!

私もミュージシャンだったらここでやってみたいわ!! 

憧れですよね!

 

2階席だったんですけど、みんな立ってると、

結構揺れるの!!

こわかったです・・・(笑)

 

二日前にベイサイドでライブ見た後だったんで、

それに比べると音は小さく感じましたが、

そりゃ2階席まで爆音で届いてたら、

1階の人たちえらいことになっちゃうからね・・・・

アリーナはもっと迫力あったのかな!!

 

個人的にはアリーナで後ろの方だったら、スタンドがいいかな派です。

全体が見えるし、大きい会場は演出がすごいですからね。

でも、スタンドだと、お土産(テープとかそういうの)は取りにくいですね。

 

途中で泣く泣くトイレに行ったんですが、

トイレ綺麗でした!!

こういう球場のトイレってあんまりキレイなイメージなかったけど、

最近はどこもトイレがキレイ。ありがたいことです。

 

もちろん、荷物等はそのまま座席に持って行ったんですが、

座っても膝に余裕があるし、結構広いなという感想。

後から入る人も入りやすいんではないでしょうか!

ビックリしたのは、イスにフワフワのクッションみたいなんついてたよ!

すごく座りやすい。

正直、球場っていうと、あの・・・・ごめんやで・・・

イスの上に立ったりさ・・・・ビールこぼしたりさ・・・・

そういう想定だから、カチカチのイスかなって思ってたのよ・・・・。

 

ここは、東京ドームの向かいにあるお店なんだけど、

ダイニングバー「惣」

f:id:icedpink:20171223114738j:plain

ステキなお店でした!

毎回ライブに合わせて店内音楽変えてるのかな!

やっぱ余韻を語り合いたいやん!?

お料理もステキでしたよ!!

演奏したわけじゃないけど、ライブ見た後は打ち上げよね!!

f:id:icedpink:20171223114850j:plain

満席に近くて、大きめのテーブル相席だったんだけど、

イエモンのライブ後の人ばっかりだから、なんか勝手に仲間感(笑)

 

今日はもちろん東京のおやつ!!

Bitte TOKYO FUSION/グリコ

うっま!!!!

これ、みんな買った方がいいよ(笑)

柔らかいです。ケーキみたいな。いろんな味がしておいしい。

これはホント、ティータイムにどうぞ!です。

f:id:icedpink:20171223115912j:plain

 

ま、今日、勝手に2ついくんやけどさ・・・・

東京ばな奈はちみつバナナ(羽田空港限定)

今回、飛行機で東京に行ったので、こちらを。

これはおいしいのは知ってるけど、限定味探すのがおもしろいよねぇ!

季節でも違うし、場所でも違うからさぁ。

もうどんどん買っちゃうよね・・・・。

はちみつ好きなんで、おいしかったです!!!

f:id:icedpink:20171223120134j:plain

実は、東京には妹が住んでまして。

姉妹で西と東の拠点を押さえてますよ(笑)

今回も泊めてもらったりして助かりました。

ちょいちょい行ってるんですが、やっぱり東京は楽しいところですね。

今年はこれが最後でしたが、来年また遊びに行きたいと思ってます。

ホントは新木場に行きたいんだよね~!!