音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017

実は東京に行ってきましたよ!!

これを見に!!

 

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017

12月10日 東京ドーム

 

※演奏曲について書いております

f:id:icedpink:20171217110714j:plain

 

 


【先着特典】THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST (特典CD付き) [ THE YELLOW MONKEY ]

 

いやぁ・・・・

これ、チケット買ったの6月でね。。。

半年待ったライブですよ!! 

 

しかし、東京ドームってすごい人やなぁ・・・・。

想像以上でした!!

 

コラボメニューがあったので、ステッカー欲しくて買っちゃいました!

かわいい!!おいしかったです!!

(後にこのソーダをライブ前にぐびぐび飲んだせいで

 ライブ中トイレに行きたくなるという事件あり・・・・ 

 

円形の花道ステージ真んに大きな卵形の風船があって、

ライブスタートのカウントダウンの後、

風船が割れて、中からメンバーが!

そして「WELCOME TO MY DOGHOUSE」が始まりました。

この時、あれ?何の曲?音ちっさい!!!って思ったんですが。。。

歓声で聞こえなかったんです・・・演奏が(笑)

これも初めての経験。

 

この日は生中継も入ってて。

「テレビをご覧の皆さん、こんばんは~」

っていう、珍しい挨拶も!

(中継の入っているライブを見るの初めてでした!)

 

ステージが遠かったのですが、

弦楽器と管楽器部隊もいて、演奏陣が豪華!!

セットとかね、、、、すごかったな・・・足のやつ(笑)

 

本編最後は「JAM」でした。

私はこの曲にすごい衝撃を受けたんですよね!

初めてこの曲を聴いた時のことを思い出して感動しました。

 

「LOVE LOVE SHOW」では世界のお姉さんたちが出て来るし(笑) 

豪華というより、バブリーな感じがしました!

イエモンってやっぱり、オンリーワンですね!!

ドームはミスチル以来でしたが、

大きい所は大きい所のおもしろさがありますね!

楽しかった!!

 

でっかい!キャラメルコーン/トーハト

 結構でっかいの食べやすいなぁ。。。

一気に味わえる感じで!!f:id:icedpink:20171220233534j:plain

いやぁ、でっかいわ、東京ドーム。

これを2日間埋めるって。。。。

ホント、すごい、イエモン

 

↓プロのレポートをどうぞ!!

natalie.mu