音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

レディクレに行けることになった話!

雨が降ってますよ~!

シトシトと。

 

昨日と今日はうれしいことがありましたよ!!

 

まず、昨日!

12月28日の休みの申請が通りました!!

 

そして、今日!

12月28日のレディクレのチケットが当たりました!!

 

ほーう・・・・。

これね、どっちかだけじゃどーにもならんから、

ホントこのタイミングでどっちも決まって良かったです。。。。

 

これで、毎年、会社でエアーレディクレしてたけど、

今年はリアルレディクレですよ!!

 

今日新たに発表された出演者がSPITZ04 Limited Sazabysですね!!

どっちも29日やけど(笑)

 

 

 SPITZは正直予想してませんでした・・・・。

見たいけどな・・・・。

 

そもそも、行く日でも全部は見れませんから・・・・。

よく作戦練って挑みたいと思います!!

 

さて!そんな嬉しい気持ちで・・・・。

明日からちょっと旅に出てきますね!!

UNISON SQUARE GARDENのライブを見てきます。

初めて行く所なのでワクワクです!

 

さて、そんな旅立つ前のおやつ! 

Slimホワイトチェダークリーム/YBC

これね、おいしいのよ。このシリーズはおいしい。

その名のとおり、この薄焼きが良くて、

薄いからパリっとした食感がすごく記憶に残るし、

クリームの率が上がる(って分かります・・・?)ので

モソモソしなくておいしいのよね!

ただ、ネーミングが地味というかなんともなんだけど、

やっぱ・・・スリム・・・としか(笑)

f:id:icedpink:20171123025049j:plain

http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/brand_nb/slim/

さて、スリムな斎藤さん見てこようっと!!