音楽はお菓子!!

大好きな音楽と大好きなお菓子を無理矢理一緒に語るブログです!!

FM802「スカパラ×斎藤宏介」レコ発記念コラボ公開収録が放送されました!

前の記事に続いて、公開収録のお話を書きますね。

 

icedpink.hatenablog.com

もう放送も終わりまして。

聴き逃した方は、radikoでまだ聴けますよ! 

 

私も聴きましたが、もちろんですが、だいたいは放送されてます! 

 

斎藤宏介さんに質問して白黒つけちゃおうトゥーノ!でしたっけ?

実は質問は3つあったんですね!

 

【1】「斎藤くんは頑固である 〇か×か」

【2】「失恋したらすぐ思い出のものを捨てるか 〇か×か」

ここまでは放送されました。

放送されなかった3つ目の質問は

【3】「好きなものは最初に食べる 〇か×か」

でした!

答えは×で、最後に食べるそうです。

斎藤さんは大変小食で、食べないとどんどん痩せ衰えていくので、

最後に好きなものを残しておくことで、たくさん食べられるとのことです。

(私なんか、目の前に食べ物あったらかたっぱしから食べるけど!!)

 

他にトークでカットされててお気に入りの部分は、

谷中さん(斎藤さんの顔を見ながら)「この顔はチリでモテる・・・」

斎藤さん「チリ行ってこようかな・・・」

(日本でもモテるよ!!)

ここかなぁ(笑)

 

もちろん音声入ってないんですが、

斎藤さんは、スカパラのメンバーから褒められるたびに、

「ありがとうございます」って小さい声で言ってたの。。。。

結構な回数言ってました。

 

あと、ちゃんとお話ししてる人の方を見てるなぁ。。。とか。

意外とできない人多いでしょ、こういうの。

 

最後に。。。。

えっと、オチケンさんを初めて近くで見たんですが・・・・

めっちゃかっこよかったです!!

あと、めちゃめちゃステキな声・・・・!!

スカパラと斎藤さん出て来る前に、まずオチケンさんにやられました・・・・。

 

オチケンさんと話してるアーティストのみなさんってホント楽しそうで。

ついついラジオの生放送で予定の時間より長くしゃべったり、

他のコーナーにも出ちゃったり・・・。

すごい方です、オチケンさん!!

 

こんな日は何食べようかな!

また大人シリーズいっちゃおう。

コロン大人のキャラメル/グリコ

グリコってすごいよね。。。

コロンもすごい昔からありますよね!!

キャラメル大好きなんでこれ好きです!!

f:id:icedpink:20171108232044j:plain

大人の雰囲気モントゥーノ。

早く手に入れたいですね!!